screenOlrun604.jpg
びゅふぇさんがまた強くなってた。



てとさんにお誘いいただいて時計4に!
screenOlrun607.jpg

復帰直後ちょろっと遊んだぐらいだったから久しぶりかな?
だいぶ操作にも慣れたみたいで一安心w
時計もばりばり進んでいくし、タイミングを合わせてくれたりしてペアしてるーってかんじがする!
料理切れた後てとさんから追加一本もらったので、久しぶりに1h通して走ったw

で、帰ってからもうすぐ上限解放だねーって話から、青オーラなつかしいなーってなって。
てとさんが150オーラになったときに一緒させてもらったんだけど、当時の記事がこちら
昔の記事って俺のテンション高すぎてすごい恥ずかしい。
動画も撮ってた!
他にも日記を見返してたらてとさんには大変お世話になってて懐かしいやらなんやらw
また戻ってきてくれてこうして一緒に遊べるっていうのがうれしいなー。
ROやっててよかった!と思うことのひとつかもしれないw

こうして昔の記事を見てるとてとさんには結構無茶な注文をつけてたみたい(笑)なので、そろそろ感覚も戻っただろうし思いっきり走ってもらおうと思います。これからもよろしくね!



new