20170724.png
165上限解放後、中の人と共にペアに勤しんでくれたABとWLはなんと10人でした!
レベリングの間、たくさんの方に遊んでいただけて楽しかったです。

175解放の経験値テーブルでざわついてたけど、マゾさに今からわくわくしてるw
レベリングもROの楽しみ方のひとつだし、今までと変わらず楽しみながら上げていけたらいいなw
てことでー、またレベリングする人が増えるかもって期待しつつ、臨時募集がんばったりしようかなー。
南が使われてないようだったら、これまで通りプロ復帰地点↓あたりで立ててると思うので、よろしくお願いします。

とはいえ、深淵回廊終わったら原稿やるって決めてたのでまったりいこっかなw
ROにログインしてないこともあると思うので、もしお誘いあればスカイプでお願いします!



new