FC2ブログ


screenOlrun641_20170728081749d71.jpg
上限解放に伴って、メイン垢再び課金しました。(といっても精錬祭から深淵回廊まで課金しっぱなしだったんだけどw)
たくさんいるABの中で、一番に育成したい!と思ったのが、俺の聖魔ペア黎明期から中の人と一緒にがんばってくれたねこ。
全くペアをしたことがない超初心者だった頃から、たくさんのWLさんたちにお世話になって一緒に成長してくれたのがこの子だったので、思い入れがすごい半端ないw
SAでもたくさん活躍してくれたしねー。
またこの子と一緒に育っていけるかと思うとすごくうれしいw
上限解放バンザイ!



ステはそのまま、スキルだけを振り直しました。
いつものDP10、エウカリ10に加えて、サンクを7→10に修正。
一番新しいキルシュと全く同じスキルツリーで、ヒールを7に抑えてメディタはなんと1です。
もうSPR設計図がないと生きていけない。

使い心地としては、ペア専のABと似通ってるのでそれほど変わりはないんだけど、STRが低くて時計では重量がとてもつらい…。
早くレベルあがれー!
上限解放後の時計は大賑わいでしたw
当然SAどころではないので、気楽に時計のルートで遊んでます。
貸し切りが取れなかった時の気持ちの切り替えには過去の名無しで慣れてるからね!
ちなみに、名無しが混雑してるときはネクロさんで遊びます。

で。
今まで時計では基本巨ハエは使わなかったんだけど、あまりの混雑っぷりに飛ぶこと数回…。
screenOlrun643.jpg
こんなことある!???!?!!?
確かに隣接セルが崖上や崖下ってことがよくある時計だけど、たった1セル、されど1セル。
巨ハエアウトは同セル着地にしてほしいよww

関連記事
スポンサーサイト






new