皿149

screenOlrun693_201708210820149e2.jpg
空気のように混ざってるおしりさん。
しばらく前に精霊王をひとつ買って、サブ魔法の使い勝手がよくなりました。
もう一つほしいなー!




配置変更がきたPDにペア、トリオで通ってます。
ライアとカルネのAB釣り二本で、皿はアイテム拾いつつまったり…ともいかなくてw
重量がすぐ50%を越えるので、SP管理が大変w
50%越えの暴走ってこんなにSP管理が大変なのかー!ってかんじ。
暴走で詠唱速度も変わるから、ベントスちゃんのエレコンが切れてるかどうかすごくわかりづらいしw
まだまだ皿は不慣れなので、ぐるぐるできるPDは練習にもちょうどいいかんじ。
赤ジェム集めにもちょうどいいし、しばらく通おうと思います。



new