AB163
96.7M/30min
ヒバム無
ME1確
おでん・ヒルスク有
貸し切り

計算機いじって遊んでたらオラティオなしME1確になることに気づいて装備更新しました。
聖書持ち替えめんどくさいなーで、今までおでん使ってなかったんだけど、思ったより難しくなかったw



screenOlrun701.jpg

screenOlrun702.jpg
ディーヴァシューズはボス15%とmatk53ついてます。
DEXが2足りなくてME詠唱が0.04残ってしまうけど、キリエで押し切るつもりで愛しさも外して、接敵前に焼くつもりでイミュンも脱ぎました。
たった0.04秒なのにうっかり詠唱止められる事故もあったんだけど、その上テレポのSC押そうとしてうっかりAltも一緒に押しちゃって世界地図出て死んだときは笑ったw
ルートの方は六時間ぐらいみっちり篭ってちょっと掴めてきたような気がしないでもない。

目標の100Mまであともうちょっとだけど、4Mも稼げる気がしないw





new