AB166
WL170
54Mぐらい/30miin
Sox1確
ヒバム途中でわいた
通路突き当りのみ巨ハエ使用

日記には書いてなかったけど、前にも一回だけ連れてってもらってました。
その前回っていうのがもう本当に笑えるぐらいボロボロでw
Sox1確ってむずかしー!
とにかくWLより前に出て手早くまとめたいのにあせるあせるw
前回の反省を踏まえて、まとめる動きを意識してみました。



っていうのも、グローザでステ振り直してDEXが足りなくてライオットセットでは詠唱が遅く…。
しょうがないからダークハンドとニーヴエンチャのセットで詠唱カットとディレイカットを考えてみたのでそれのお試し。

screenOlrun770.jpg

screenOlrun771.jpg
装備は他で使ってるものを流用なので、今のところはありあわせです。
妄想ではディレイカット80%↑も取れそうなのでかなり手数は増やせそうだけど、現時点でもすでにASPDが気になる。
HLの二段階寄せが好きで詠唱はギリギリ無詠唱にならないあたりが一番好みなのでそれで調整してます。
以前から詠唱はずっとキープしてたしディレイカットも取ってはいたけど、更にディレイカットを上げることですごく好みな感じに仕上がってきたw
メディタをざっくり切ってるのでライオット+SPR設計図がなくなったことがすごく不安だったんだけど、SP面はなんとかなってました。もしだめだったときにーってハーモニー持って行ってたけど出番がなくてよかった。
お試し1sだったけどかなり色々わかったので、この感触を元に装備作ろう!
それにしてもエンチャめちゃくちゃついてて笑えるw

ペースが早いので立ち回りにはすごく神経を使うところ。
ネクロをどう取ってどうまとめるか、HLで寄せながらジュデ共闘が間に合うのか、サンクを使うのかの判断がシビアでめっちゃおもしろいw
CrR狩りに比べると交戦の感覚が短いので、そのあたりのリズムをつかめるようになりたいなー。
WLの方もタイミングを合わせるのが大変だろうから、上手くペース作りしていきたい!



ディレイカットにエクセリオンセット使ったらーってめいちゃんがアドバイスしてくれたので、どうせライオットつけないしエンチャは適当でいっかーと思いつつ、倉庫の中から少しでもマシな?ものを選んだんだけど、
風2ASPDの肩を一体どこで何のために作ったのか全然わからなくてw
全然思い出せない!
エクセリオン装備って狩場に合わせてあれこれ組み合わせるから倉庫の中でえらいこっちゃになってるけど、思いつきで作ってみたものの使わなかったものも多くて整理しないとやばいw
設計図が剥がせたらいいのにな~と思いつつ、ガラクタ用倉庫にぽいするから倉庫がすぐ600になっちゃうんだね。
スポンサーサイト



new