旧市街楽しいです。
楽しすぎて全くssがないwww



初日からしばらく、狩場が混雑しててまだあんまりやれてないんだけど、今のところは順調かな。
まだTAはベストスコア更新には至ってないけど、それもそのうち。
とりあえずはリハビリも兼ねて、色んな人に連れてってもらってます。
いつもありがとうございます。

で、せっかくだから古城まではいけるようにしておこうとお友達を誘って討伐回りをしてるんだけど、
連WLABのトリオで祭祀場に行ってきました。
完全回避装備で固めてもらったWLが釣り前衛で、それにアロストを撃つ…って方法だったんだけど、これがなんとも面白くてww
普段は火力としてがんばってくれるWLさんがまさかの釣りで、最近は前に出ることの方が多い自分が後方支援っていうのはすごく新鮮でした。
討伐1000体って多くて大変だけど、かけた時間の中でできるだけ無駄のないように、効率的にできるように、三人の連携も考えつつすごく充実した内容になって、祭祀場討伐もすごく楽しみながらできちゃったw

で、こちらのWLさん。
何年か前からたまーーにお付き合いいただくんだけど、それほど詰める狩りをしてきたわけではなく、気が向いたら声をかけあってふらっと遊びにいくってスタイルでやってたから、多分ここまで詰める狩りをしたのは祭祀場が初めて?ってぐらい。
無言の狩りの中ですりあわせていくっていうのがすごく好きなんだけど、こんなに長時間そういう狩りをし続けたのははじめてのことでした。
で、祭祀場の後は旧市街の討伐を片付けに行ったんだけど、なんだかいつもと違う…!
いつもはなんていうか、ちょっとSGを置くタイミングを測ってるっていうのが見ていてすごくわかるんだけど、今日はもうここ!ってところでバンバン撃ってくるw
UMCもヒルスクもなし、なので、一発のSGの重要さっていうのはすごく重いはずなんだけど、躊躇いがないw
自分のWLと違って耐えるWLっていうのもあるけど、遠慮なく放り投げまくって、でもすごくスマートな内容でもうテンションが上がっちゃって!
どうして動画撮っておかなかったんだろう!ってぐらい、自分の中では魅力的な狩りができてすごく満足だったw
もう終始格好良くて、今まで隠されていた魅力が発見できた!みたいなそんな日でした。
そのきっかけは祭祀場だったのかなー?って考えると、たまにはいつものと違うこともしてみるものだなあと思いました。まる。
スポンサーサイト



new