AB166
メカ166

screenOlrun819_20170929040157819.jpg
夢を求めてお城に通ってます。



アビスとはまたちょっと勝手が違うかんじで、ずっとあーでもないこーでもないしてたんだけど、だいぶ色々と落ち着いてきました。

screenOlrun850.jpg
装備はハトハン用に作った完全回避を流用。
メカが追いついてくるのを抱えて待つのが非常に楽に!
お城の支援さんに城は完全回避だ!と言われたことが身に沁みてわかったw
心に余裕を持ってオラティオとシレンが入れられるようになった!
あと苦手だった塩も、全体支援のブレスと速度のバーが減り始めたころにかけ直すと切れないことにやっと気づいたので最初の頃よりも切らすことが減りました。
減っただけで、夢中になって走ってるとつい忘れてしまったりするから気をつけなくてはいけないw
今までおでんを入れてたSCに騎乗を入れられるようになったので、パカで駆け回りやすくなって楽しくってしょうがないw
カッツェもかなり慣れてきて、いい感じに狩れてます。やったあ!
そのうち動画作ってみたい。


で、で。

screenOlrun838.jpg
やっと出た!!!!
というほど長く通っていたわけではないけど、お城に通ってるなら早く見てみたかった深淵カード!
ありがとう!深淵様あいしてるよ!
堅実に稼ぎたいときはアビスへ、夢を求めたいときはお城へと、中々バランスよく狩場選びができてるんじゃないかなw
今でも十分いいかんじだけど、もっともっと上手く狩れるようにがんばろう~
スポンサーサイト



new