メカ165

screenOlrun829.jpg
ちょっと入用でホドcを探してたんだけど、ちょうどエクセリオン盾実装と重なって露店は値上がり傾向。
金欠ひどすぎてお財布が寂しかったので、たまには狩りに行ってみることにしました。



聖域ってどのマップも凝ってて結構すきw
特に3Fは修羅がまだモンクだった頃にME用のディバインクロスを両手に篭ってたこともありました。
しかし、モンクが修羅になるまで一向にカードは出ず…。
他職でアイシラにも篭ってたけど、アイシラもあんまり出たことない。
俺と聖域は相性が悪いんだと思ってたから、まあ気長に…ってぶらついてたら

screenOlrun830.jpg
なんと一時間で出たw
てゆうかあれじゃないの??
そもそもソロでアイテム全部拾うような狩りはしてないから、今までカードは出てたけど見逃して地に返してしまってたんじゃない??
メカは全部グリードできれいにダイソンできるから拾い逃すことがなかっただけで、本当は出てたんじゃないの????
嬉しい反面、自分の目が節穴だってことはよくわかってるから疑ってしまうw

上限解放を機にステリセして熾天使型になってからの初狩り(やっとステ振った)だったんだけど、感触は良好。
マリシャスでAxT1確だったのですごく気楽な狩りw
でも熾天使型になったおかげで少ない数で殲滅しても全然SP減らないし、SP吸収が邪竜オンリーでもSP剤を消費せず行ける狩場が増えたんじゃないかなー。
スポンサーサイト



new