AB167
皿170
131.289.712/30min
MVPなし

しばらく前に更新してました。
すっかり書くのを忘れていたw



めいちゃんの装備ができたってことで、お試し1s。
今までの最高記録は124Mだったかな??
皿の火力アップでかなり押し出してもらってるはずなのに思ったより伸びなかったなー?という印象。
めいちゃんはまとめられてるって言ってくれてたけどちょっと前のめりにやりすぎたと思ってたw
細かいところのすり合わせをしたい気もするけど、これまでの時計ではとにかくペースを上げて、それに順応できるよう練習を重ねるって方法でずっとやってきたからこの方針のまま行くかんじかな。
最終的にはスピーディでスマートな狩りを目指したいところ!

screenOlrun807_201709290439504df.jpg
なんか装備のssが残ってたんだけど、この日にこの装備で行ったのか、それとも次はこれでやろうと思ってたのかさっぱり忘れてしまったw
確か詠唱面で不満があって、ダークハンドに切り替えようとしてたとは思うんだけど記憶があやふや…。
やっぱり狩りの日記はその日のうちに書かなきゃだめだねー(´・ω・`)
ニーヴエンチャはまだそんなに作ってないからいいとして、エクセリオンのエンチャが全然わからないw



new