screen096.jpg
昨日の突発グローザのリベンジをすべく、らぐほ時間にぽんさんとゆさまに声をかけてまた四人で行ってきたよ!
全員生きてクリアを目標にがんばろー!

昨日は突発で用意できなかったから朱で間に合わせたけど、前期のグローザで一緒にがんばってくれたシャルを用意しました。
スキルを振り直してらうだっぴ取得!


【デヒョン】
screen074.jpg
ゆさまが画面外で見えないけどww
ギミックも完璧!

【ヒュリエル】
screen076_20171010101642a90.jpg
ベースがややごたついてたけど昨日よりは安定したかな?
ギミックも完璧!やったー

【ジオイヤ】
screen077.jpg
シキナさんクリックがいい感じで感動w
今回は全滅なし!

【カデス】
screen079_201710101016434bc.jpg
狭いとこにぎゅっぎゅー。

昨日一回やっただけなのに、どのギミックもクリア出来て感動w
忘れ物を取りにここで一旦補給。



【グローザ】
いい感じに進めてたけど、死の呪いを抜けたあたりで壁がグローザに隣接してしまって一回全滅w
グローザがでかすぎて、モーションで剣を振りかぶったときにカーソルが取られて殴りにいっちゃうんだよね…。
ぽんさんとゆさまは季節回復剤がないので、かなり経費をかけてもらってたのに堪え性のない壁で申し訳なかった(´;ω;`)

screen080.jpg
気を取り直して再戦。
ヘルジャッジは余裕でクリア!

screen081.jpg
死の呪いきたー!
こっからぽんさんの気合どころ!

screen084.jpg
個人的に一番キツイ死の呪い+全画面TS。
V肩脱がなきゃいけなくてSWの切れ目が早いわ、マンドラ解除しなきゃいけないわで支援組み立てが大変w
さっきうっかりクリックミスで全滅したのが怖くて、今回はもう自分に集中しよーって画面を最大まで拡大して剣にモーションを取られない角度で自分しか見てなかったw
みんなならきっと大丈夫だろうと思ってベースは見ない!
後でリプレイで見たら、主力のゆさまを守るかんじで、外側にミミック処理のめいちゃんとコルセオぽんさん配置のすごくきれいなかたちになってた!

screen089_20171010101728eb1.jpg
グルームもばっちりw
後は押すだけー!

screen092.jpg
全員…立ってる!!!!
やったーー!



screenOlrun886_20171010104727dd5.jpg
少ない挑戦回数なのに色々と完璧すぎて、ブランクとはw
打ち合わせみたいなものも必要最低限しかしてなかったのにさすがとしか!
これまでもペアのABとして、WLとして、プレイヤーとして、
ずっと尊敬して憧れてる二人だったけど、相変わらずでうれしいw

らぐほ時間に俺がいないことが多くて中々機会はないけど、また一緒に遊べたらいいなー!
二日間ありがとうざいました。



new