screenOlrun939.jpg
めいちゃんに獄連れてってもらったんだけど、笑えるぐらい死んだwwww
改めてIWのありがたみを痛感するというか、生体においてこれまで自分がどれだけIWに頼ってたんだって気づいたというかw
獄がきたときに、IW使用不可って時点で全く興味なかったんだけど、また機会があれば行けるようにのんびり装備の用意をしようと思いました。

screenOlrun945.jpg
地下監獄の方は、ちょっと装備の方向性を変えてみたら以前よりも安定した気がする!
前よりも確殺は落ちてるんだけど、手数で勝負!なかんじ。
地下監獄の装備はこちら。※随時更新あります。

毎回、ダークハンドを全く耐性に使ってないのが笑えるんだけど、威力とか無詠唱調整とかディレイカットとかそういうかんじ。
1確狩りじゃないなら、Sox連射のディレイカットがかなり生きてくるんじゃって思ったらすごくいいかんじだったw
暴走でのSP面はどうかな~って、まだあんまり暴走を狙ってはないんだけど、次からはSP管理も兼ねてその辺を意識してみようかな。
あと試してみたいのは肩をASPDに変えてみるとか、まだまだ試行錯誤の段階なのでおもしろいです、地下監獄。
立ち回り的には斜線の有効活用と、SDモーションキャンセルがんばろうと思います。
関連記事
スポンサーサイト



new