fc2ブログ
あかいろ。
あかいろ

ただの日記帳。

2017年11月配置変更 修道院3F

2017年11月09日
雑記
screenOlrun1043.jpg
3F懐かしくてなきそう。



マップ
三階の配置変更はこちら。
虫撤去、不死悪魔が強くなってのご帰還を心よりお待ちしておりました!!!!!!
マップに6匹だけいるヘルフライの羽音がブブだと思ってめっちゃびびるw
刷り込まれてるw
実質3FがNM化といっていいほどの超強化w

3Fのひとたち
MOB一覧はこちら。
なんかもう見てるだけでWLが蒸発しそうで、はじめて名無しに足を踏み入れたあの日を思い出すようなかんじ!!
…だと思ってたけど、実際はそこまでやばくはなかったw
耐性装備なしVit1のWLで絡まれて即死、っていうのがなかったからちょっとほっとしたw



screenOlrun1025_20171109040511a95.jpg
ペアのおためし。
装備はmdef100%カットに手持ちの不死特化、バンシーマスター用にセシル影杖あたりを持っていきました。
ネクロはAMP3確ってとこ。単体処理ではLA入れてもらってたのでかなり助かりました。
CLHIで削るのは骨が折れたから、バンシー対策にサバイバルセットとかあればよさそうかも?
そういう装備って全然持ってなくて色々試せないw
それにしても3FでこのIWの出し方がもう何年ぶりって感じで、色々忘れてたことを一気に思い出せたようなそんなかんじでした。
あーーーーなつかしーーーーー
今度ちょっと試したい装備と狩り方があるので忘れないように書いておく。

screenOlrun1042.jpg
バンシーマスター対策にMEどうかな!と思ってトリオでも行ってみました。
不死本盾⇔悪魔本盾に持ち替えてME。
ペアで行くよりも全然テンポいいw
PTで行ったときに見た感じ、アドラもよさそうだった!


screenOlrun1029.jpg
ブブ凸ひさしぶり!!!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト



あかいろ
この記事を書いた人: あかいろ
O鯖でABとWLで遊んでる人の日記帳。
ペア狩りがすきだよ。PTは気が向いたらAB/修羅で。WLはでません。
アイコンはふじ太さんが左手で描いてくれました。