FC2ブログ


screenOlrun1533.jpg
生まれて初めてソロでジタバグとか行った。



なんとなく気分が乗ってAB5体とメカでTWO行って、なんとなく物足りなかったからせっかくだし討伐のあるMDをWL三体とメカで回してみました。
サラの記憶ですら、出張で遊びにいった他のサーバーでしかソロで行ったことないw
ジタバグは余裕だったからおもちゃも気になるけど、キミちゃん抱えるのにHPが足りるかが微妙なところ。
一応計算して装備は出してあるからまた気が向いたら行ってみようかな。



相方さんが昔の動画を見たって言ってたから俺もなんとなく見返してみた。
一緒に名無し3Fを走ってたのって7年も前なんだね!?
自分のWL動画って見るに耐えなくて今まであんまり見返したことなかったんだけど、今の3Fとやってることがほとんど一緒だったw
当時はCrRのCTが5秒だかなんかで、リコグは上書きできないしでWLに制約があったことも思い出しました。
MOBが今ほど痛くはないから若干余裕はあるとはいえ、
フェンとかサインとかいっぱい持ち替えしてて、ハイドも持ち替えで、速度切れたらペコHBでアピールしてたw
IW飛ばしも今より早いしFWもちゃんと使えてるしで、むしろ退化してるんじゃないだろうか。
成長してる部分もあればダメになってるところもあるし、変わらないところもあるしですごく考えさせられました。

色んなことを7年の間に考え続けてたけど、どれも答えが出ないんだなー。
そのうちのひとつにWLのステ振りがあるんだけど、なんかもうここまできたらこれでいいような気もする…。
メインABですら、3Fゾンスロ討伐TAをしてたときもMEで、
みっちゃんとの最後のSAが終わった後に色々考えてやっとMEを切ってステを振り直したっていう。
なんかもう全てにおいて何もかもが遅い。
優柔不断で決められないんだな~。筋金入りのA型だからしょうがないね。
ただ、夢幻やETに連れてってもらったときに、スタンを頻発するとか同上の理由でインプリ壁ができないとか、そういうときにちょっと困るというかごめんねってなっちゃって悩ましい。
名無しでもABさんたちに負担をかけてごめんなさい。いつもありがとう。
関連記事
スポンサーサイト



new