FC2ブログ


一片01
ROはバレンタインイベントがなかった!!!
チョコ作成はきたけど3月だしすごくおざなり(´;ω;`)
名前入りアイテムってもらったら嬉しいから大好きなんだけど、今ひとつ盛り上がれなかったことがすごく寂しい。
……と、思っていたら!



DYN_jHNUQAEuixw.jpg
なななんと!
ぴぶ一期でお世話になったデイジーちゃんからバレンタインにチョコレートをもらいました!
うわああぁうれしいw
しかも一片の好きなおにぎりの形に作ってくれて、お兄さんまで手伝ってくれたなんて!
いつも明るいデイジーちゃんに癒やされてます、ありがとうございますw

一片02のコピー
あまりにも嬉しくて一片の方からもお返しを用意しましたw
きっと甘いものや可愛いものが好きそうなのに色々見ていたら段々恥ずかしくなってきて、
結局ビターチョコに落ち着いてしまったw
ビターだけど喜んでもらえてよかったです~。

花火師のデイジーちゃんとは一昨年のロールプレイ企画のラストギリギリに知り合ってから仲良くしていただきました。
あまり時間が取れない&週末は絶対に見れないので、交流企画内のイベント(週末に多い)は最初から諦めてたんだけど、
ちょうどうまく時間が空いたところに花火大会をやるからって誘ってもらって、さらに自分の為に時間をずらしていただいたおかげで、
それまでちょいちょい交流していただいていた他のお友達と一緒に展望台から花火を見るっていう経験ができてすごくうれしかったですw
時間のない中での半ば無理矢理な参加でしたが、楽しい思い出ができました!
ありがとうございました。



そんなデイジーちゃんの親御さんであるきみさんは、ROやAURで創作活動をされています。
どのキャラクターも魅力的で素敵なので、是非ご覧になってみてください~。
きみさんの活動状況はこちらでチェックすることができます。
通販もあるよ!

関連記事
スポンサーサイト



new