FC2ブログ


シロンリュシカリンドカッツェ俺の五人でタナトスタワーへ遠足。

screenOlrun1980_20150709055819b15.jpg



みんなが集まったのでタナトスタワーへ遠足!
タナトスといえば、ろいった期間中におじいちゃんを助けに行くロールがありましたね。
カッツェがまとめてくれてたので後で面白く読ませてもらいました。
おじいちゃん救出の舞台はタナトス6F!
まずはそこを目指してガンガン進む!

screenOlrun1981_20150709055821575.jpg
1Fの銅像の並びなんだけど、中央にある羽と剣の像ってGHMD1Fにもあったものだと思うんだよね~。
一人うろうろしてss撮ったりしてたら呼ばれて慌てて歩いたww
ほんと、観光気分だとすぐ勝手に一人行動しちゃって協調性がない。

screenOlrun1983.jpg
1Fのステンドグラスかわいーって見てたらシロンのグロリアが相まっていい感じに。

screenOlrun1984.jpg
2Fに書物が展示されてるようなスペースが。
こうやって見てると美術館か博物館にいるような気分になるね~。

その後順調に(俺は大体迷子だった)上り進め、6Fも通過して上層まで到達。
棚いこー!って言い出した時は、下層を歩いて狩りしつつちょっと上層も見れたらいいよねって気持ちだったから、まさかこの後俺たちが11Fまで上ると誰が予想していただろうか…!?
7Fでカッツェと俺が拉致られたりした(捕まったら死ぬと思ってアンティとキリエで駆け抜けた…道覚えててよかった…)ものの、8Fではパンダには遭遇せず、リンドが拉致られたりしたもののすんなり9Fの階段まで到達。
9Fと10Fといえば、棚温で人気だったマップってこともあって凄く懐かしかったww
拳聖で臨時を立てて一日に四回も上り、9Fと10Fの間に砂を置いて奇跡を出したのもいい思い出。
当時臨時でお世話になった皆さんは今もROのどこかで元気にしているだろうか。
さすがに10Fまでと思われたけど、まだまだと突撃wwwまじでwww
10Fもじりじりと進んで11F手前の階段まで到達したところで帰還でした。
こんなにちゃんと上ると思わなくて、上層も一応覗くからその準備だけしておいてね~って言ったくせにアリス盾を忘れてホド盾で突っ込むってほんと馬鹿かもww

screenOlrun1986.jpg
まさか五人で11Fまでこれちゃうなんてすごいね!
自分たちの成長を実感したタナトスタワーでした。
関連記事
スポンサーサイト






new