AB
WL172
542.601.909/0.5h
ネクロAMPCrRSox2CrR
たぶん貸切
MVPあり
AB2ペナ

昨日のリベンジ戦。
序盤ぐだぐだしながらもなんとか持ち直して後半は攻めまくり!



こんなペースで引っ張って着地大丈夫かwってヒヤヒヤしたw
この火力での突っ込み方じゃないw
ネジ三本ぐらい吹っ飛んでるわ。
そんな感じでABには余裕はないだろうから、こっちも手間をかけないように、死なないようにと必死ww
足元湧きが多すぎてアンティブーンPOTのコンボが生命線でした。
後ろでちんたら処理してたら前が潰れるから、振り切って走るぐらいの気持ちでよさそうだけど、
狭い3Fでブーン叩くとより細かい動きができなくてうわああーーしてたw
もう死なないように必死だし、いつ死んでもおかしくないし、生きてることが不思議な30分だった…。

AB1死目時にテレキネ切らして落としきらなかったのが悔しい!
久しぶりにしょーもないミスで殺したってかんじがしたw
2死目時はこの先がMHだってわかってたのに後ろ湧きの処理に手間取って、追いついた時には遅かった…。
振り切って前に出たいのに通路幅が狭かったり距離がないといもってしまうので、それも慣れなのかなーーがんばろ。

なんかもう今日は運で生きた感がすごくて、なんで生きてたんだろうって不思議なぐらいだったから
あとでじっくりリプレイで確認しよーってンフンフフしてたのにリプレイファイル壊れてた…つらい…。
RO人生のLUKをこうした「ギリギリのところで運良く生きる」に全部使っちゃってるんじゃないかな!?
いやここのところ臨時で色んな人にお世話になってたりしてやや応用力は身についてきたような気もするし、
ちょっとは力もついてきてると…思いたい……。
日頃の練習の成果と行い(LUK溜めるためのw)を試されてるような感じの30分だったw
あーどきどきしたーーw
関連記事
スポンサーサイト



new