FC2ブログ


AB172
WL172
途中からソロ1
MVPあり
AB1ペナ

ありがたいことにお誘いをいただいてたので連戦。
30分の反省会を含んだ休憩を挟んで次!っていうの、なんか昔臨時通ってた頃みたいで懐かしいw
事前に時間指定いただけるのは都合も合わせやすいのでとても助かります。いつもありがとう!



切り替えが苦手なので直前の狩りのイメージを引きずってしまうことが多いんだけど、今回はいいところだけを引き継げたような感じ!
とはいえ狩りのリズムにかなりの違いがあるので、多少はぐだぐだしつつも必死でABに合わせる(笑)
めありちゃんとは臨時で拾っていただいて以降何度か一緒させていただいてるけど、お互いに試行錯誤感が強くておもしろいw
LAを多用してもらうので、変則的になりがちなリズムに合わせていくのが難しいんだけど、これが合致すればかなり格好いい狩りになるのでは??という感じ。
まだまだ読み違えが多くて、俺のミスでロスを生んでる部分も多々あるから
これからちょっとずつ摺り合わせできたらいいなー。
ペースが早いし抱えてくれるMOBの数も多いので一度ミスをするとリカバリがかなり重要になるんだけど、おかげでリカバリ力も鍛えられてる気がするw
直前まで狩りをしてたおかげもあって、自分の反応もかなり戻ってきていて。
最近気分がノッてくると、キーを押してからキャラが動くまでに若干の誤差が出るのが考えもの。
そういうときって調子はかなりいいんだけど、体内カウントとBPMが合ってないとキャンセルミスを起こしたり、セルをきっちり踏めたくなったりするからもうちょっと落ち着きたいw
変則的になるとWLもスキル使いが多様になるから、あれこれ考えつつやれたのが楽しくて、あっという間の一時間でした。

今回のABペナも、WLの追尾遅れでブブに気づくのが遅れたのが原因!
少しでも遅れを取ったと思ったらもうブーン叩いてったほうがよさそうだなー!
ブブがかなり移動していたのもあって完全に油断していたから、ブブは移動するものと思って常に気を張っていきたい。
関連記事
スポンサーサイト



new