FC2ブログ


screenOlrun1709_2018032903475915c.jpg
ダークハンドもないうちから、半ば強引にニーヴエンチャさせてしまいました。
これで買わざるを得なくなっただろう!



名無しでのMH時に耐えきれず潰れる場面が多々あったので、精錬祭前だし作っちゃおうってめっちゃ押したw
前々からニーヴエンチャをおすすめしてはいたけど、エンチャントリストが長すぎてとっかかりが大変みたいだったから
実際に使ってみて体験してみよう!でw
見ても意味わからんその気持はとてもわかる。
設計図のときも、最初見る気しなかったもんねw
名無しでの耐久性が目に見えてあがって、MH時もなんとか耐えれるようになってよかった~。


screenOlrun1734.jpg
「たまにはGHMDもやらないと忘れる」っていうライアとGHMD行ったんだけど、忘れるっていうかすでに忘れてたね!?
その上俺が書いた地図どっかやるしwwww
思い出してもらうために、それから数日は毎日通いました。
そんなGHMDでも、名無し用に作ったニーヴエンチャ装備を使ってみよーって行ってみたら、違いが実感できたようで満足w
同じABでも装備選びでタイプが変わるし、自分にあった装備選びをすることで補える部分もあると思うんだー。
今は装備選択肢がたくさんあって選ぶのも大変だけど、ちょっとでも狩りが楽になればいいな。
そんなわけで今ではすっかりGHMDにも慣れてもらったから、今度は忘れないようにたまーに連れてってもらおうかなw
GHMDは珍しく好きなMDで、今ではWLペアもそんなに難しくなくなったからうれしい。

装備には色々悩んだけど、できるだけ収集品を持ち帰りたかったから持ち替えを極力なくして、
追加肩二種の持ち込みだけにしました。
杖は大型DV一本!
肩もDVにしたらもっと軽くなりそうだから、露店で思ったものがあるといいなー。
こないだ鎧四つ拾ったらずっと重量89%とかで交戦事にぽいぽいしては拾っていたw
狩場によればWLは89%まで詰めるとはいえ、ABWLペアは重量が難点。
関連記事
スポンサーサイト






new