FC2ブログ


screenOlrun120_201803300435238d0.jpg
エクラージュはクエストを追いながら回りたかったけど、異世界関係はまだ序盤で止まっているのでとりあえず観光だけすることにしたよ。



screenOlrun118.jpg
ホームツリーって呼ばれる木の上?にあたるのかな。
張り巡らされた通路はかなり広く入り組んでいて、そこら中にヤイ(ラフィネ族の家)があってどれも飾り付けられててかわいー。

screenOlrun119.jpg
家の中はこんなかんじ。
親子三人でもこんな小さな家に住んでる家庭もあるね!?
ワンルームでも大丈夫なコンパクトラフィネ。
写真はちょっと見づらいけど、ベッドに登ったらうっかり踏み抜いてしまったの図。

screenOlrun117_20180330043527536.jpg
ホームツリーの中もかなり広くて探検のしがいがあるー!
所謂お城みたいな扱い。
モーラのエンチャBBA同様、この羽虫たちもむしってやろうかと思うほど怨恨が深い。

screenOlrun116_20180330043528af9.jpg
犬野郎がポリン漬けとかいうから二度見したw
え、ポリンってあのポリンだよね??
確かに植物だけど、漬物にしちゃうの…。
タッパーの中に詰められたポリンの水分が抜けてしわしわになった状態を想像したけど、
グロ注意すぎて絵に描くことすらできなかった。
お酒やご飯ときっとよく合うんだろうなぁ???

screenOlrun115.jpg
宿もあったり。
意外と寝心地がよさそう。

screenOlrun114.jpg
ライトの光なのかな?と思ったけど、
もう食卓にかぶせるアレしか思い浮かばなかったw

screenOlrun111_20180330043534dd2.jpg
どうみても子供のらくがき。

screenOlrun113_2018033004353394d.jpg
カルデュイのおっさんもベッドも派手すぎい。


今回ちょっとだけお散歩した感じだったから、まだ見れてないところもたくさん!
ビフの方とかもいってないしw
エクラージュはクエストがたくさんあるしまだやったことのないものもあるから楽しみにしてるんだー。
それにはまず前提クエからだから、次に来るのはもう少し先になるかもw
関連記事
スポンサーサイト



new