AB169

screenOlrun313_20180420123602286.jpg
ロックリッジデビューしました。



今まで朱しかクエストすらしてなかったって、いう。
MDやクエストでレベリングするのはあまり好きではないので、ロックリッジは完全にスルーしていたw
でもびゅふぇさんやしゃけさんのレベリングについて話しをしていたら鉱山行ってみたくなってやっと入れるようになった!

直前にちらっとネットで装備情報を見つつ、完全回避と風耐性があればよさそうだったのでそんなかんじで。
射程のせいかやや引っ張りにくかったり、初撃を入れないと流れるとかもあってちょっと面倒なかんじだったかなー?
しゃけさんはいつも追尾距離が遠いので、きっちり撃ち込んでいけたら安全に狩れそうなかんじ。
一番うわぁってなったのはマップ構造w
テレポ狩りに適してるというか、徒歩に向いてないというかw
周回したいけど端っこも行きたいし、来た道を逆戻りしないといけないところだらけですごいいやだw
もういっそあれこれ考えるよりもふわっと頭を空っぽにしてやるのが一番いいような気がした。


で。
ロックリッジクエストをしたのはめありちゃんと以前約束していたからっていうのもあって。
名無しに夢中ですっかり忘れていてごめんだったw
せっかくだからたまにはAB出すよーってことで、何故かまずはジェネとヴェルナー研究所に行くことに。

screenOlrun314_2018042012360359b.jpg
最近よんさまにヴェルナー研究所の話を聞いて興味を持っててとてもタイムリー!
それなりに調べてはいたんだけど、あんまり情報が出てなくて、とりあえず行ってみよーなかんじで!
とにかく攻撃が痛いのと、SWとニュマの使い分け、あとMOBスキル対策かな??
死にながら今何で死んだんだろーって公式のMOB情報見てみたり、中々MOBの見分けがつかなかったりw
ちょろーっとやってある程度把握したところで、この日は終了w
それでも討伐はクリアしてたから、報酬がうれしいw
いくつか疑問点があるので、今度よんさまに相談しよー。

二次会は前々から約束してた湾とロックリッジへ。
装備がまだないって言ってたけど、シビア2確だったのかな?で、十分狩りになってたw
しゃけさんと行ったときは時間が早かったのもあって貸し切りだったけど、人がいるとますますルートがわけわからんことに。
ここはやはり脳みそを空っぽにしてふわっと歩くしかない…w

そんな感じで、この日は普段と違ったことをいっぱいした日でした。
関連記事
スポンサーサイト



new