FC2ブログ


AB165
WL158

久しぶりに臨時で身内以外に拾ってもらったー!
毎度拾われないのを覚悟で落ちてるので凄くありがたい。神様!

1s目は課金料理のみテレキネなしの1確で。
臨時だと1s目の30分で擦り合わせを楽しむのでルーチンワーク重視で。
最初はきっちりLAを入れてくれたりでゆっくり進行だったんだけど、5番あたりで1確ってことに気付いてからペースがどんどん早くなるww
とにかく走るからこれは撃っていいのか!?まとめるのか!?ってABさんに合せて行く感じがおもしろかった~。
これぞ臨時の醍醐味!って感じ。
あまりにも走ってくれるので2s目は無詠唱にしてテレキネ4で。
事前に軽くテレキネと撃つタイミングについて話し合って再度名無しへ。
ちょろっと話し合ったおかげか、ABさん側もWLに合せるためにまとめてくれたりして中々いい感じだったかも!

ところで、オーラABでジョブがカンストしてないにしても名無し行きのWLを拾ってくれるなんてよほどペア好きの方なのかな~って思いつつ、以前もこういうことがあったような…しかも名前に見覚えがある。紅茶の銘柄によく似た名前だなあってその時も思ってた気がする。
2sの狩りを終えて少し話をしていたら、この内容以前も…!ってそこでやっと気付いたw
何ヶ月か前に一度だけ拾ってくれたABさんだ!
ABさんの方も「ところで既視感があるんですが…」って当時の俺のWL(その頃は別キャラを育成していた)の名前を覚えていてくれた!うわーーすごく嬉しいw
多分もう半年以上前のことだから、尚更嬉しいw
その時も、R前の聖魔ペアの話を色々聞かせてもらって盛り上がった記憶w
昔からのWIZの人の話を聞いてると、本当にどうしてもっと早くWIZをしてなかったんだろうって思うんだけど、俺はちゃんとWIZペアをはじめたのはR以降なんだよね。
ABはME脳、WLはMOBを見たらぶっ放す脳筋の酷いやつだったけど、当時の臨時のABさんやWLさんには根気よく付き合っていただいて育てていただきました。
R前の城やトールを知らないのが凄く悔しくて、でも当時現役だった人の話を聞くのが凄く好き。
話題は昔話から最近のWIZや狩場事情の話にのぼって、時計ペアをしたことがないというので不慣れでもよろしければと職を入れ替えてアフターはNM時計4にご一緒していただきました。
結果はボロボロだったんだけどw
WLペアは経験があまりないので試行錯誤感がすごい!
WLペアの時計ってAエルダーと梟の射程の差でSoxに巻き込めるように抱えるのが凄く難しい…。
立ち回りに気をつけないとすぐに分散してものすごくSoxを連打させるハメに。
酷いタゲ分散ばかりでいっぱい撃たせて本当に申しわけなかったw
そういえばこのWLさん、すっごい見たことある!って思ったら、以前めいちゃんと時計ペアしてる時にソロで飛び回ってた人だったw
狩場が同じだから当然だけど、世間は狭いなー。

特に次回の約束はせず、次に拾っていただくときはトールへ!と言い合って解散。
最近は話し込んだりアフターにまで流れこむ臨時って少ないからとっても楽しかったです。
お疲れ様でした。またよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト






new