装備はあるやつでいいやーって言うわりに、アロストのディレイが~とも言うので、
それならいっそディレイカット装備揃えてアロストばんばん撃てるようにすれば楽しいんじゃない!って話の流れから、
あるくん(連)の装備をちょとずつ揃えることに。

最初は揃えやすいとこからぼちぼち集めたり、狙撃手の手袋にエンチャしてみたり!
で、今回の精錬祭ではぐう皮がんばろー!ってことになってたけど、
ぐう皮を複数枚揃えることなんて忘れてるだろうとwww思ってwwwwクジ品を置いといたのを全部買ってもらったw
がんばって全部のぐう皮をミラクルで+7にしたようだったので、精錬祭終わってからカンカンいってきました。

場所はカッツェがいつも叩くっていうアルベルタのヘルマンソンで。
ここ結構人気だよね!
いつも俺の古びたを見ててもらってたので、今日は逆でw
+8とかあんまり叩くこともなさそうなので、どきどきが伝わってくる…。
がんばれがんばれーしてたら一つ目であっさり+8に!
おめでとーーー!!
すごい!ヘルマンソンすごい!
残りのぐう皮は露店に流すことにするっていう堅実なカッツェに対して俺はというと…。

実は、あの数では足りないかもしれないと思って追加ぐう皮をいくつか買って叩いて、+7を3つもってたんでした。
でも余った濃縮で前日のうちに+8が一個できてたから、残る+7は2つ。
カッツェが一発で成功させたから出番もなくなっちゃったし、精錬祭でおかしくなった勢いに乗せて叩くことにした!

screenOlrun476.jpg
できてしまったやんけ。

カッツェ 「その運古びたにry」

言うんじゃない!!!!!!!!!!!

いやもうほんま、ほん…ええ?????
一つ折れて一つ成功してしまった。
もう一個+8持ってるのは、もしカッツェが全部折ったら押し売りしようと思っていたやつw
ぐう皮自分では使わないし、これ売って思念体資金にしよう…かなw

直前に物理猫の装備わかんないって言ってたけど、サーペンタリウスとぐう皮ゲットで明日から世界が変わりそうw
猫とも連とも、また楽しく遊べるといいなー!
関連記事
スポンサーサイト



new