AB169

screenOlrun616.jpg
よんさまが名無し連れてってくれたやったーーーー!!!

結論から申し上げて、めちゃくちゃ楽しかった。


精錬祭でWL装備よろしくおねがいします(-人-)してたんだけど、その後連絡がなかったので、
もしかして何かダメだったのでは…って変に気を使って聞けないでいた(古びたができなかった俺に周りがすごく優しくしてくれたからそういうモードになってた)けど、できてたのかよ!!早くいえよーー!

よんさま「でもねこさん、ドMにならないといけないかもしれない」

……すでに結構ドMなんですけど、ここから更にドMにならないといけないなんて、ちょっときついかもしれない…。
いやどうだろ、できるかな、やってやれないことはないかもしれない。名無しだし。
てゆうか名無しのWLさんがドMになれというならなります。
でも具体的にどうドMにならないといけないんだろ??

よんさま「ネクロ30秒ぐらいかかる」

なーんだそんなこと!!!!!!!
これ以上ドMになるには、もうなけなしのプライドを捨てるか削るかするぐらいしか思いつかないなぁってとこまで考えてたけど、メンタル面ではなかったwwwすごい物理だったw
全然オッケー!むしろテンション上がってきた!!!



とりあえず1s目。
正直、その確殺になるとABよりもWLのSPが問題なのではと思いながら、のんびり進行していると、
よんさま突然魔力の暴走wwww
あーやばい、これはやばい!絶対SPが死ぬ気しかしない!!
大丈夫かなーと思ってたらやっぱりきつそうだったので、様子を見つつエピクレを置きながら(Lv1だけど)でも、結構無理をさせてしまったw
持っててよかった呪い対策用の聖水。
そんなこんなでドタバタしながらなんとか1s目終了。

名無しでのSP管理は過去に悩まされたことがあるので、すごく気持ちがわかる…。
今は高レベルSDを取得してるWLも少ないだろうし、三階では進行の具合によってはAMPCrR3確あたりからきつかった気もする。
特にバンマスの処理を都度しているとCLやらなんやらで持って行かれるし、EC上からの被弾も結構やばい。
あとリーディングを使ってると、フリージングで地味に減るってこともある。
SDがあるから確殺狩りでは永久機関できるけど、本来WLって燃費悪いんだよねえ。
かといって回復剤を使うっていうのも、3%剤がある間はいいけどある時ない時があるので恒久的解決にはならないし、
近接ならともかく後衛が回復剤を常時使用しなければいけない狩りは狩りとして成立しているとはいい難い。
互いの立ち回りを調整したらSP管理もできなくはないはず!で、作戦会議。

よんさまの装備を見せてもらったら、INTがかなり底上げされていたのでSPRに頼りつつ極力被弾を減らす作戦。
WLにはIWを使った自衛を最優先で、横湧き時の余計な消耗を減らしてもらう。
WLの横湧き対策は本人のSP管理だけじゃなくてABの都合にも響いてくるので、自衛徹底してもらえるとそれだけでかなり楽w
その他、ビタタを使ってもらったりハーモニーを持ち替えてもらったりした!ありがとありがと!
ABは交戦間隔を開けるために着地するまでの時間を調整する。
せっかくの暴走も有効活用したいので、それを狙うにもちょうどいいw
とはいえ、狩場状況によればあまり引っ張りすぎるのも危険なのでそこが悩ましいところw
今後イレギュラー時の対処をどうするかを考えていきたいかなぁ。
つい過保護気味になってしまって、もっとWLに任せるべきだと反省したw
2s目も何回かコロコロさせてしまったけど、狩りとしてはかなりいいかんじになった気がする!

でもね、もうどれぐらい楽しかったかっていうのはすでにバレバレだったと思うけど、本当に楽しくてね。
連れてってくれてありがとうの気持ちがすごい。
ありがとうありがとう(-人-)

結果、ドMを強いられたのはよんさまだったかもしれないw
関連記事
スポンサーサイト



new