FC2ブログ


皿166/53

screenOlrun837.jpg
連れてってもらってます。



皿とWLの違いにうおおおーーーーってなる自分が笑えるw
こういう時はこうする!みたいなのが手癖についてて、同じ魔法職だから似通ったスキルはあるんだけど、WLの頭でいるとかゆいところに手が届かない。
似てる!でも違うんだなあ~~~
まだまだ皿に慣れるには程遠そう…。

screenOlrun840_201809181020197e0.jpg
なんと珍しいことにしゃけさんがABを出してくれた!!
前をすること自体珍しいんだけど、さすがしゃけさんは時計慣れしてるというか。
共闘入れながらすったか走っていくしゃけさんが見られておもしろかったw

火力は古代精霊で調整してAエルダーヴァイカウント共にアースグレイヴ1確の無詠唱に落ち着きました。
でも古代精霊は名無しでも使うし作成がめんどうなので、できるだけエコくいきたい…。
盾が堕天使だったのをりんさんに貸してたソロモンと交換してもらったし、あと精霊王に知力3を挿せば解決…にならないかなぁw

みんな時計のマップが苦手っていうから、苦手なところ申し訳ないんだけど連れてってください…なかんじ。
階段登ったり降りたりさせて本当にすまない。
俺的にはマップ構造はかなり好きな方なので(階段は許すまじだけど)連れてってもらえてめっちゃうれしいw
あんまり後ろでいることもないので、みんながどういうルートを取るのかにもすごく興味があるし、人によっての違いを見るのがおもしろいw
大部屋につながる外周とシンプルな内周、中心、マップ内リンクの使い方が多様で、
未だにこれが自分のルート最適解!と自信をもって言えるほど煮詰められてはいないので、ABさんたちに連れて行ってもらえるのは参考と刺激になってすごくおもしろいです。
関連記事
スポンサーサイト






new