FC2ブログ


嫁と名無し鉄板臨時に行ったときの話-2
ふと、思い出して。
懐かしいR前鉄板臨時時代。
周囲から散々ネカマって言われてたココちゃんかわいかった。
ココちゃんは俺がROをはじめるきっかけになった、学生時代の先輩でした(笑)
そんなことより、まっすぐ引いたつもりのコマの線が歪んでてめちゃくちゃ気持ち悪いww
水平線引かなかったんだろうか。w



screenOlrun866.jpg
今回のETはいっぱいだった!
下層階をうおおおーーーってのぼってたら、ログにしゃけさんの
「そしてまた同時に抱えて一匹倒したらもう一匹をおいていくねこちゃんであった」
ってナレーションが残ってて、あれ??いた??ボス二匹いた???ってなってwww
前回もなんだっけな、スカラバかなんか置いてったきがするw
色が見えにくいし、最近夢幻ででっかいのを見すぎて普通サイズが見えない。
あと、ガーティにめちゃくちゃ脱がされたから一回死ぬわって言ったのに全くびゅふぇさんが全然死なせてくれないプレイ。
ブラギアロストにテンション上がってるびゅふぇさんはかわいい。
今回持ち替えをSCに入れてくるくるしてみたんだけど、ログが流れすぎてもう今なに装備してるのかわからない…。
装備欄をね、出したままの状態に慣れないとね。
盾だけをストレージからやってたら、うっかりボス盾のままマップ全部かき集めるつもりで突っ込む死亡事故を二回ぐらいやらかしたので、気をつけたい。

生体階は3Fは火力のおかげでなんとかなるけど、4Fが…。
コートがないので、先にガーティなんとかしたい。
もうちょっと色々、おしゃれになんとかしたい。
関連記事
スポンサーサイト






new