FC2ブログ


screenOlrun887_20180920030051858.jpg
夢幻のてっぺんまで連れてってもらった!やったあ!
WLさんがくるーってことで、どうしようかなーしてたらきーさんがおやすみだったので、ABにすることに。
で、MEもいいよーって聞いたしびゅふぇさんが戦乙女貸してくれるっていうのでMEで行ってみた、んだけど…。

火力さんたち強すぎたから支援に徹しようとしたら、スキル構成が個性的すぎたw
使ってから気付いたヒールLv7のコルセオとリザ1が本気やばかったwww
うわああごめええん、わすれてたーーーー
途中で朱(唯一のPT支援スキル持ち)に代わればよかった('、3)_ヽ)_…
ひたすらごめんしていたw

ABもたまーにPT混ぜてもらうと、ちゃんとやりたいなあするのに中々機会がなくて毎回単発…。
また支援に欠員があったらやらせてもらおー

先週びゅふぇさんに投げたメモに追記して投げ返してもらった!
うれしい。



って予約投稿で随分先に設定してしまったので追記なんだけど。
名無しを練習する機会をもっと増やしたくて、夢幻はしばらくおやすみすることにしました。
次は皿出す気満々でジョブもカンストして用意もしてたんだけどw
今までお世話になったっていうのに申し訳ない…。
普段やらないことばっかりでおもしろかったよー。みんなが優しくておかげさまで楽しませてもらえました。
ありがとう~~~
関連記事
スポンサーサイト






new