FC2ブログ


AB170→171
WL174
786.609.421/0.5h
ネクロAMPCrRSox2
貸し切り(一回だけ猫が一匹見えた)/MVPなし

ギリギリまで寝てしまって予習できなかったのと、昨日の最後がすごく動けただけに、
動けるか動けないかが極端にでるだろうと思ってたけど、
WLのコンディションは特別良くもなく、悪くもなかった。

やっと疑惑の762Mから更新できてほっとしてるw


ABがリリース欲しいだろうっていう場面の見極めがほんと難しいw
撃てるだけ撃てればそりゃいいんだろうけど、貸し切りだろうが本読み最中にネクロは湧く。
ぽんさんのゴリラ度が増して、いい感じになりつつあった789牢屋の攻略がまたちょっと難しい感じに。
ABにがんばってもらわなきゃいけないけど、こっちもこっちでもうちょっと確実性のある対処を考えたい。

screen104.jpg
理想はこう。
ABが牢屋の中を索敵し、廊下で着地。

screen105のコピー
ミスったときの現実。
IW内をもっと南に出れたら届きそうだけど、うっかり殴って余計な時間を使うのが惜しいので。

screen106のコピー
CrR巻き込み範囲にIWを置いて、IWを指定してCrRを撃つ

昔生体ペアをしてたとき、ぽんさんWLが使ってた技w
ABがギリギリの位置で停止したからこの位置からでもこの方法が有効だったけど、もうちょっと北に入り込んだままだとこれではダメ。
WLが廊下南側を歩くしかないんだけど、東進行の南側って苦手なんだよね…。
でもここでの死因がかなり多いので、おとなしく南側を歩くように意識してみようかな~~
あとはーー、ABの進行にかぶる位置のIW壊すのが遅れて見えない迷路を歩かせてしまったので、気をつけたい。

目先の目標が750Mだったのに、ここまで出してくるかー!っていうかんじw
次の目標が800Mになってしまった…。
さすがにこの先詰めるのは厳しいから、ゆるっと練習する気持ちで、がんばろう。
場面ごとのデータをもっと集めて対処法に慣れて、
二人のコンディションが合わせて運を引き当てれば、不可能ではないはず…。
ハードル高い



2セット目は同環境769M。AB1ペナ。
緊張状態が続いたこともあって、最後の方は集中力切れがあったかもw
プレッシャーに耐えられずに、ABに合わせたクリムゾンを撃てなくて早漏をかましたことが何度か…。
大惨事にはならなかったものの、リズムを崩すことになるので気を引き締めていきたい。

関連記事
スポンサーサイト



new