FC2ブログ


きみさんが!!!ひとデジ漫画を描いてくれた!!!!

【RO漫画】ひとひら【交流企画】
↑クリックできみさんのpixivページに飛びます。

2016年のぴぶ一期で参加したひとひら(♂AB)と、きみさんちのデイジーちゃん(♀WL)のおはなしです。
知り合ったのが企画後半で、中々時間も合わずに短い交流な上、
ステルスで直後にカミングアウトする心の準備がなくアフター交流もかなりおまたせしてしまいました…。
なのに!!
こんな素敵なお話をいただいてめちゃくちゃうれしい(´;ω;`)
原稿期間中でお忙しい中、ありがとうございました!



ぴぶとろはROのロールプレイ交流企画(ちょうど今月三期交流真っ只中)なんだけど、
ロールプレイとはなんぞやという人も多いかもしれない…。
簡単に言うと、キャラになりきって交流することです!!
とはいえRPって苦手で、過去にそういう交流企画に参加したのはぴぶ一期を含めて二回だけの超初心者なんだけどw
ひとひらは米が好きな♂ABでした。
めっちゃご飯炊いてた。自炊系男子。
で、デイジーちゃんは♀WLで、花火師の兄妹の妹のほう。
明るくて快活で、きらきら眩しい女の子。めちゃくちゃかわいい。
期間中兄妹で花火対決をするってイベントをされてたけど、大体週末で見ることができない(´;ω;`)
でも最後の回だけ運よく見れて!
そこからはもう本当に短い時間だったけど、なんとかして(笑)交流を重ねていい感じの雰囲気を醸し出しつつ、
でもさすがに短すぎたのもあって、期間中には恋愛発展には至らなかったw
なので、関係性についてはどうとでも取れるように描いていただいてます。

期間中にデイジーちゃんとピオニーさんの花火対決を見たゲフェンの浮島、
デイジーちゃんの手作りおにぎり、
お手伝いしてる(させられてる?)ピオニーさん、
ジュノーの空港、
ああ、ひとひらこんなだったなあっていう懐かしみ、
デイジーちゃんの表情ひとつひとつがとても可愛らしくて、
あれから二人はどうなっただろう?っていう想像が形になって現実になるって、うちよそ創作って素晴らしいですね。
もうほんと大事にします。
ありがとうございます(-人-)
関連記事
スポンサーサイト



new