FC2ブログ


AB171
WL174
786.613.042/0.5h
AMPCrRSox2
貸し切り/MVPなし
ABペナ2

RO自体久しぶりだから事前に慣らしておきたかったけど、そんなどころではなかったw
疲れが溜まってたのか、寝たり起きたりして20時間ぐらい寝てた。
日曜日とは。



自分の調子の想像がつかなくてかなり不安だったけど、割と悪くなかったかも!
横湧き対処にリリースを使わずになんとか、なんとかなってた気がするし、
その分交戦時の緊急用として使えた場面も多かった、ような。
ターゲッティングを間違えるとSD硬直でロスなので、その辺もうちょっと気をつけていきたいかなー。
あと横湧きでリリースなしで押し切ろうとしたらゾンスロ落としたと同時にSBスタンくらってヒヤッとしたから、
横湧き時の組み立てをきっちりやりたい…。
アンティを先押しできるのが理想だけど、緊急用のSCってなんでこんなに遠いんだろうね…?
アンティ→ブーンも、
アンティCrRも、どれも遠くて、まずそこから見直した方がいいかもしれない…。
どんな組み立てパターンになっても効率のいいSCを考えたいものの、
慣れたSCを大幅に変更するにはちょっと勇気がいる。

一番怖いのは、ABが大量のMOBを持っていて、且つノンアク状態のMOBが周辺にばらけているとき。
できればIW自衛をしてからABが持ってるMOBを落としたいものの、
ABがズレてる状態ではそんな余裕もなかったりするので、
AMPCrRリリースCrRで確実に落としてから状況を打開したい、のに。
頭の中で優先順位がぐるぐる回ってかなり焦っているのか、そういう状況ではほぼほぼリリース前にSD硬直しちゃうっていう格好悪さw
せめてWLがきっちりセルに立っていれば、殲滅後にABの補助が期待できるので、
何が何でもセルは立ちたい。

若干の余裕があったのでABが抱えているMOBがネクロのみだった場合にリリースを使ってみたけど、
必ず使う、っていうほどの余裕があるわけではなく、全体のリズムバランスを崩すことにもなるので、
リリースはやっぱり緊急用として置いておく方が、互いの(心と事実上の)余裕に繋がるのかもしれない。
互いに調子が良ければギリギリまで追い込むことも可能だけど、
どちらか一方、または両方の調子が悪い時のメンタル管理を頭に置いておきたい。
関連記事
スポンサーサイト



new