FC2ブログ


調べ物をしていて、過去のブログを見返していた。
名無しで過ごしたこの10年間、本当に色々あったなぁw
変わったこともあれば、変わらないこともあったり。
相変わらず名無しを楽しそうに走るABを後ろから見るのが好きって言ってて、
ABで名無しを楽しく走ることだけには自信があるって言ってる。

201204232113336b8.jpg
ねこなのに犬って言われる所以のひとつ。
まあちょっと読み物ぐらいの気持ちで、暇で死にそうなぐらい時間があり余っていたらどうぞ。



10人以上のWLがキャラセレにいるけど、その全員がVIT1である。
でも実は最初からVITは1だったわけではなくて、R化後すぐにWLになったときは多少振っていた。
AGIも振っていて、低レベルから耐久性のあるWLだった。

ある日、相方といつものように狩りをしていて、いつものように相方がネクロに潰された。
いつものように処理をして、相方を起こす。
「ABが寝てるのにWLが生きてるなんて悔しい」
そんなことを言ってたと思う。
表面上は人当たりのいい温和な人で、元々走る狩りは苦手だと言っていた。
でも内に秘めた競争心は強い人だった。
潰れても立て直せるのは頼りになるけど、と付け加えられていたけど、
おそらく俺の期待に応えようと、必死になった末の言葉だったんだろうと思う。
俺は月城さんに相談もなく、VITを切った。


今思うと、あれだけ悩んで相方にと決めた人になんの相談もなくステ振り直すとか浅慮すぎるww
R化が2010年だから八年も前の話なのに、それからずっと「ABがいないと生きられないABに依存するABの為のWL」っていうのを気に入っちゃってwww
そのままVIT1のまま来てるんだけど、正直めちゃくちゃ扱いづらい。全くおすすめしない。
MMOはアップデートがあるし、2Fで走ってた頃ならまだしも、今の3Fではとてもつらい。
自分自身生きるのに必死になるし、
ABさんにも不安を感じさせてしまったり、面倒をかけてしまう。
仕様変更の度に再振りを考える節目があったけど、その度に遊んでくれるABさんたちに相談すると、
みんながそのままでいいって言ってくれる。
とてもとてもありがたいこと。
面倒かけて申し訳ないけど、いつも名無しに連れてってくれてありがとう。



余談だけど、
月城さんがあまり接続できなくなった頃に、何かの話の流れで「樽を僕だと思って」って言われた。ので。
だから、樽はとても大切なもの。
関連記事
スポンサーサイト






new