FC2ブログ


AB171
WL174
785.864.601/0.5h
AMPCrRSox2
貸し切り/ブブなし

夜中に熱がガン上がりして一瞬インフルを疑ったけど、朝活の頃にはだいぶマシになってたw
なんとか週末には間に合いそう、よかった。
ただ体調管理を優先しすぎて作業の進みが遅くてとても不安…w



2s目まではもだもだ。
追いつけてないのはなんでだろうなーって思ったらIWさぼりすぎてたかも。
追いつけない→CrRを焦ってIWをサボる→MOBが流れてくる→もたもたする→追いつけない
のループにハマると本当にどうしようもないw
+横湧きもあるもんだから、できるだけリスタ時には斜線を切ってABがストレスなく発車できるようにしたほうがよさげ。
なので。
3s目はその辺を意識しつつやってみたら、だいぶ改善したかな、どうかな。
あとWLが遅れてるときに限ってモーションに行動を阻まれることが多く感じるのは、心に余裕がなくなるせいかもしれない。
負の連鎖はとてもこわい。

リリースの残弾に気をつけて、ABが停止するまでに時間がある箇所、且つWLの安全を確保しやすい場所、で
リーディングガンガンいれた。
一度789で使い切ってしまったぐらいで、あとは大丈夫だったかなー。
789の前にがっつりリーディングを入れられるタイミングは1を出てから5手前の階段を登るまでしかなく、
789中は通路内に待機中が増えたり横湧きが頻発するのでリーディングのタイミングが難しい。
できるだけ789に入る前に4発ストックして臨みたいけど、牢屋は4つじゃないんだなぁw

横湧きはできるだけリリースを使わずに落としてるけど、スタンを二回ほどもらって肝を冷やしたのでもうちょっと判断基準を変えてみてもいいかもしれない。

ABのりスタが早くなればなるほど、IW情報を残しがちなので、
できるだけABが通らない位置に出すつもりをしてるけど、どうしようもないときにごめんねする。
関連記事
スポンサーサイト



new