FC2ブログ


一周目は789、二周目は789の一本下の一本道をいくはずなのに、
一周目も二周目も789の一本下行ったなー、これ三周目の789絶対地獄になってるって思ってたら案の定w
かなり気合を入れて挑んだにも関わらず、ひどい有様だったw

MOBが詰まってて交戦回数が多い且つ、ABが低HPゲージのままぐいぐいいくものだから、充填しながらリリースも使っていく。
もうちょっとで折り返しってとこでミスで引き寄せたネクロ一体に捕まってしまって、
手早く片付けて追いつこうとしたら二体同時湧き。
交戦中に更に二体w
倒しても倒してもネクロ湧いて足止めされるし、早く追いつかないと終点もえらいこっちゃなってるのではってめっちゃ焦りつつ、
ある程度倒したらブーン使って振り切って奥まで行って、ぽんさんが生きてることにほっとしてちょっと気が抜けたw
IWに穴空いてるのに気が付かなくて、
折り返してABが行ってしまった後後ろに湧いたネクロが入って来ちゃって。
それに気づかず何故かABが引っ張ってるネクロにCrR撃ってるし(多分もうだいぶ頭が疲れてたw)
何故かIWを割って他のネクロを引き入れるし、
倒したと思ったらスタンくらって、バンマスにぼっこされた後、またネクロがきて、
その番でSW出したかったのに、スタン中の移動入力がスタン後に反映されちゃって動いて死ぬっていう。
なんかもう笑いしかでなかったんだけど、あとちょっとで完走、って集中力が疲弊してるところでこのパターンくるとやばいw
駄目なケースと対応がオンパレードで笑えて、早くぽんさんに見てほしかったww
久しぶりにすごい笑える瞬間がきてちょっとうれしい。
かっこうわるい俺をみてみて。

789はよくそういうことがある。貸切時もタイミングが悪いとありえるし、人がいる時間はかなりやばいw
だから789に入る前にその心づもりではいるんだけど、プレッシャーに負けてミスって死ぬ事が多い場所かなあ。
ABとの連携が難しい場所でもあるし、更に横湧きの対処に手を焼く難所!

後ろ湧きの恐怖は常にあるし、自分の耐久力のなさは自分が一番よくわかってるし、
今の火力では押しきれないこともわかってる。
できればWLが生き残る為に使いたいスキル、では、あった。
ずっと課題にしてるのに、必要な場面で使うっていうのが難しい…。臨機応変さが足りない。
今までもリリース使いが下手だなーとはずっと思ってたけど、ここまで直面したことはなかった、ような。
悩。



前日に話に上ってたので、三周目の1番右下の小部屋からABが折り返す時に青いし落としてみたら、ぽんさん気づかず行っちゃった(´;ω;`)
しょうがないから自分で拾ったwww
関連記事
スポンサーサイト



new