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AB172
WL175
計測なし

やってる間ずっと楽しくて、
ミスできない重圧からは開放されたかったけど(笑)全滅だろうが完走だろうが、終わってほしくなかったw
楽しすぎて。


643.985.047
21分38秒
643.985.047/1298*1800=893.045..519

最後にABが先に落ちたので若干吸い取った分もありつつだけど、WL側に入った経験値は900M近いペースが出てたw
もちろん、単純に時間換算できるものではないので
それまでのペースがどれぐらいだったかの指針として、全滅帰還のときはペース時給を出して参考にしてるよ。
900M狙うには最低限でもこれぐらいのペースで30分維持しなければいけない+ペースアップが必要ってことがわかるから、
そのイメージをできるだけ持って次回に臨みます。

今回の一番の収入は、互いにミスを減らせば900Mも現実的であるのがわかったこと、かな。
具体的な内容は色々あるけど、いちいち羅列するとそれに意識を引っ張られてダメになりそうだから、
書くのはやめとくw
良いイメージだけを持って次もがんばりたいなー。

でも最後のペナだけすごく気になってたからリプレイみたけど、
ABが引っ張ってたはずのゾンスロのタゲをもらって処理してる間に、ABが死んで、
立て直そうとしたらリリースがなかったw
そこに至るまでにリーディングする暇がなかったわけでもないのに、リリースが必要な場面が激減してて意識の外にあったかもしれない。
あそこでリリースをちゃんと撃てていたら立て直せてたと思うのにw、
後は焦ってIWをさぼったのもダメw
斜線が通るかが気になって、一応上に動いたものの、その一手をIWに変えてたらよかったのに!ばか!
WLで追尾する時には、ABの邪魔にならないように距離には気をつけてるんだけど、
部屋なんかは特にまとめるのに時間がかかるだろうし、そこに視界内へWLが入ってきたら意識が散るだろうから、
画面外でマップのAB位置とバトルチャットでキリエ割れとQMに浸かったかどうかを見つつタイミングを図るんだけど、
追尾した時にAB側から寄ったゾンスロからタゲをもらったので、サンクに弾かれてタゲが変わったのだとしたら距離が近かったってことだし、進入をもうちょっと待ったほうがよかったかなと思いつつリプレイ見たら、
ゾンスロは横湧きだったw
ABのほうが距離が近いのになんでまっすぐこっちにきちゃうの。そんなに俺のことすきなの。
ABはまだ行くかなって予想だったのでゾンスロ優先で倒したけど、
その場で抱えてAB優先で撃てばよかったなあ~~

死ぬはずないと思ってた場面での全滅だっただけに悔しいw
どれか一つちゃんとできていたら、切り抜けられていた場面だったのになー!
思わぬところにも落とし穴があるというか、
感覚と運に頼って生きるのはやめなさいってことだね。
今回みたいなセットで900M越えれたら達成感やばそうだから、またがんばれたらいいなー。

でも名無ししてると本当に時間がかかって…。
自分が切り替えできてないのが悪いんだけど、リプレイ見直したり考えたり計算したり、狩り以外で使ってる時間が長すぎて、
作業への食い込みがやばいw
毎回作業時には全部締め出さないとダメってぐらい誘惑に負けやすいので、
両立ってなると中々難しい。
ROの原稿やるためにROを我慢しなければいけない、いつものジレンマw
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