FC2ブログ


作業が一息吐いたところでちょっと遊びたいな~って思って、アハト様大好きマの字さんに声をかけてみました。
作業中だったのに付き合ってくれてありがとうw

screenMimir001.jpg



まのじさんとは鯖が違うのでまずどこの鯖で遊ぶ!?ってなって。
なんでもよかったんだけど、名無しに連れて行ってくださるとのことで、幸いにもまのじさんの鯖にABもWLもいてさらに名無しクエもやってる!ので!
お邪魔してきました。
めちゃくちゃ久しぶりに降り立った某鯖のWLは132w
もちろん組めなかったww
こっちにいらっしゃったときは体で支払います!ね!

screenMimir000.jpg
せっかくの機会だから冒険してみよう!で3Fにも!
くるっと回ったとこで全滅してからは2Fで走り回り!
まのじさんすごい走るwww
こちらはWLに色々足りてなくて悪戦苦闘しつつ、ABに合わせたい、と思っていたのに。
最後までおわーうおーどーん!ってかんじで終わってしまったw
久しぶりの低レベルWLおもしろかったw
ずっと走っていたい!
めちゃくちゃ楽しかったー!ありがとうございました。

で。
先日まのじさんのお誕生日でツイッターの方ではアハト様の絵が贈られまくりのまるで祭状態だったんだけど、
俺もなにか描きたいなーって思いつつ
アハト様
(誤字は直しました…)
本当はアハト様をピンクのリボンでぐるぐるにした18禁絵を差し上げたくて、ご一緒させてもらうまでに下書きでごちゃごちゃしてうわー!ってなってごみばこぽいしちゃったんだよね…。
待ち合わせに現れたまのじさんが、俺が描いてたまんまのピンクのリボンつけててめっちゃびっくりした。
多分、まのじさんのキャラクターのssを拝見したことがあって、その記憶が残ってたんだと思うんだけどw
まのじさん、お誕生日おめでとうございますー!



screenMimir002.jpg
たーのしー!って名無し走らせてもらってるうちにLv140になってしまいまして。
ここまで上げてもらったのなら、もうちょっとがんばってDV持てるようにしたら3Fもいけるのでは!?って。
ロックリッジのクエストをソロでやるなんてはじめて……。
そもそもWLではロックリッジの入場クエすらやったことがないぐらいなので、
どやって狩ろうかなーしつつ、本鯖から装備を持ってくるのがめんどかったので名無し用のCrR特化で。
でもくそめんどくさい…。
遠距離はIWはめて距離取れば攻撃してこないし飛ばないけど、近接は隣接しないと飛んでしまう。
ドレインライフも中途半端なレベルしかないw
これはちょっと真面目にやらなあかんなと思って、本鯖に装備取りに帰りました。
そっからEstどーんばーん!で一気に楽になったから、もっと早くこうすればよかったw

久しぶりの他鯖出張楽しかったー!またお邪魔します。
関連記事
スポンサーサイト



new