FC2ブログ


screenOlrun1493_201812290504324a6.jpg
おそらく今頃仕事しているので、予約予約~!
今年も大変お世話になりました。来年もよろしくおねがいします。


〔1月〕
去年の大晦日は何年かぶりにおやすみをもらったので、みんなでETで元旦を迎えたw
みんなでうおーってETを登りながらあけおめー!したのとても楽しかったw
その後みんなでアマツに初詣に行けたりして、念願のROでの年越しが嬉しかったなあ。

年始にロックリッジ実装されたんだったかな?
ろくりじはクエストでのレベリングが主体だから、ほとんどのキャラでやってないw
できるだけ平地狩りをしたいーで、オルフェのレベリングを始めたのもこの頃。
1月はぎるちが付き合ってくれて、懐かしいペアでも行ってたっぽいw
WLの装備はやっとニーヴを手に入れて、不死悪魔持ち替え(頭杖盾の三ヶ所)から解放された。

〔2月〕
ラグフェス原稿でデスマ月だったw
合間にめいちゃんとは名無しに行ってたのかなー?
ずっと400Mで燻ってたのが500Mに乗って、めいちゃんがすごく褒めてくれたのが嬉しくて覚えてるw

〔3月〕
どうやら臨時でめありちゃんに拾ってもらったらしい。ここからすごくお世話になることにw
プロに桜が咲いた!と思ったら、グラが新しくなってたw
名無しはめいねこペアで念願の600M越え。
ろいった三周年でした!

〔4月〕
ドラムアップデートが来たと共に、久しぶりのお友達がドラムを触りにきたりしてわちゃわちゃ遊んだw猫草のみんなとも遊べてとても嬉しい。
なんかめっちゃ真面目に名無しの反省記事を書いてた。ここに書いてあることは大体今の反省と変わってなくて、成長があまり…見られない…。
あおちさんと初めてのMEペア。想像はしていたけど、ここまでかーっていう感想だったw
数字は記載してないけど、初ペアですでに1G/0.5hは越えてたと思う。WLペアでは到達できない領域だから、悔しさ半分ワクワク半分、なのは、今も同じかなw
初めてのヴェルナー研究所。生体っぽい楽しさを味わえるかなー?と思ったけど、中々バランスが鬼な狩場。
いつの間にやらすっかり忘れてたけど、今ならもうちょっとマシな立ち回りができる気がする…?どうかなぁw
養子ABで名無し3F500M越え最初に言い出した時は正気かと思ったけど、さすがのめいちゃん。気を抜くとABが潰れるので、これはかなりやり甲斐があったw
アイコンが変わった。

〔5月〕
精錬祭の準備と精錬祭をがんばってたらしくて全然日記書いてないw

〔6月〕
精錬祭でやっと色々装備を更新した!+7エデンまで本当に長かった…w
古びたが俺の心に大きな傷を残した。
地下監獄の装備を更新したものの、こっからあんまり行ってない気がするw
討伐がある分結構好きな狩場だから、また行きたいな~。
よんさまWLと初めての名無し。もうめっちゃ楽しかったんだろうなっていうのが文面から伝わってくる…。
何より、WLをやってくれることが嬉しすぎて舞い上がってたw
また名無しでABを動かせるのが本当に幸せで、よんさまには感謝しかない。

〔7月〕
ぎるちが夢幻のPTメンバーを募集していたのでモロクに混ぜてもらうことに。
名無し以外興味のない俺が夢幻に行く日が来るなんて思ってなかった。
毎回メモを取ったり調べたりして新鮮で楽しかったw
PTメンバーもみんないい人で、和気あいあいで遊ばせてもらいました。

〔8月〕
相変わらず名無ししてるらしい。
ぐっさんが発光!いつもコツコツがんばってるぐっさんの発光は自分のことのように嬉しかったw
発光前に押しかけIDでペアも出来てよかったあ。
月半ばからRO夏の創作交流会が始まって、そこからはずっと絵を描いててROはあんまりしてなかった気がする。

〔9月〕
RO夏の創作交流会の発表月!ずっとワンチャン狙ってたみんちあさんとの共作はとても勉強になりました。
自分的には苦労の連続だったので、かなり思い出深い。
いろんな人に名無し連れてってもらえて幸せ月だったんだけど、その中でもその後の一番の転機となるのはぽんさんが帰ってきたこと。
ここから一気に名無し記事の数が加速w
ぽんさんは俺の中では最終兵器(笑)だったから、ずっと次にぽんさんと組む時は俺にとっての最後のチャンスなんだろうと思ってて。
これまでの長い付き合いの中で、生半可な気持ちじゃできないだろうとも思ってたから、
ぽんさんを誘うのにはかなりの勇気と覚悟が必要でw
そんなくだりで、夢幻PTが登頂したのを機にお暇をいただいて名無しに専念することに。

〔10月〕
ぽんさんがめきめき本領発揮して、到達した798M
もうこれ本当に悔しくって、この時の悔しさを一生忘れないと思うw
互いに波があるとはいえ、せっかくぽんさんが調子よく走ってくれたのに俺が発揮できなかったことが情けなくてめっちゃ落ち込んじゃって。その後しばらくぽんさんの絶不調が続いたのも、見ていて本当に苦しかったなあ。
きみさんがぴぶ一期の漫画を描いてくれた!あんなに交流期間が短かったのにこんなに可愛いものをいただいてめちゃくちゃ嬉しいw
逆に交流期間が短かったから、っていうのもあるけど、二人のこれからを考えられるのはとてもありがたい。

〔11月〕
なんと一月の記事が43件w一ヶ月の日数よりも多いwww
ようやく800M越え
正直、このペアで800Mは出して当然だと思ってたところもありつつ、乗れてよかったってほっとしたのが一番大きかったかもしれないw
深淵回廊は旧市街をずっとがんばって、最後の最後に古城にも挑戦!
残り日数がないのにまさか古城行くとは思わず、できるだけ目標成功率を上げるために慌てて準備して2日でルートを考えてからのーだったから、一日目にルートが上手く行ったことにめっちゃ感動したw
さらに二日目も全員参加で、ルキフルを討伐できてめちゃくちゃ達成感もあった!
WLが支援さんたちのおかげで175になりました。

〔12月〕
これまでの名無しで一番悔しいセット。11月末で863Mを記録してから900M目標でがんばってたんだけど、本当にこれは悔しい…。
もうかなり互いの動きがシビアなところまできてて、重圧がやばい。
名無しだけじゃなく、11月の深淵回廊の疲労も引きずってて、
このまま名無しと原稿が並行できる気がしなかったのでここで一旦おやすみ。
色々と体力的にも精神的にも落ち込んでたから、色々片付けてすっきりしたらまた気合を入れ直してがんばりたい。



見返すと名無し楽しくて仕方ないんだろうなって日記帳になってたw
燻ってた数年間はもちろん苦しいばっかりではなかったけど、その間に冷え切ってた心に火を着けられたかんじw
のんびりゆったりした隠居生活だったのに、ここに来て隠居から引きずり出されるとは思わなかったなあ。
またこうして名無しを走れるのが、本当に夢みたい。

いつも名無しに連れてってくれるABさんやWLさんたち、のんびりゆったり遊んでくれる溜まり場のみんな、何かの折には遊んでくれる焼肉のみんな、俺に夢を見せてくれるぽんさん、
今年もずっと一緒にいて、俺のわがままをいっぱい聞いてくれて、日々を共有してくれたいつきさん。
たくさんの人にいっぱいお世話になりました。

今年も俺と遊んでくれてありがとう、来年もよろしくね。
関連記事
スポンサーサイト



new