FC2ブログ



昨日マージンについて考えてたら、
そういえば昔よくWLさんたちに「後ろから見てると怖い」って言われてたなぁって見返してみた。
その中でもさばとは互いのメンタルに深く食い込んだペアだったけど、よくこんな狩りが成立してたなってw
ギリギリまでSWや回復剤を使ったらあかん縛りでもあったんだろうか…?w
懐かしくなって再公開したものの、恥ずかしくなったらまた下げるかもしれない。
当時あんまり二人共数字とかをシビアに考えてなくて、
2Fで10体倒してるから、多分10秒ぐらいずれてるんだよね…なおしたい。
2012年のことらしい。

存在忘れてたけど、ニコニコのコミュ限は元気に生きてます。


当時の俺は一体何を考えてこんなプレイをしてたんだろうって不思議に思って、
久しぶりに昔のブログ(あまりにも内容が恥ずかしすぎて今は下げてる)も見返してたら止まらなくなっちゃってw
下手の横好きながら、日々あったことに一喜一憂しつつ毎日めちゃくちゃ楽しそうで、
お前ほんと名無し好きだなあって、自分のことなのにお母さんみたいな気持ちになったw
はー、7年前!若さって怖い!

あ~~いつまでも憧れている子供のままでいたいなあ〜〜〜〜
ずっと初心者マークつけさせてほしい…。
関連記事
スポンサーサイト






new