FC2ブログ


バレンタインデー
去年描きかけてたやつをどないかしただけなのに遅刻したw



なんでも喜んでくれるデイジーちゃんちょろい優しい。
女の子にあげるんだから可愛いやつでいいってわかってるんだけど、ゲーム内でもついビターチョコ作っちゃうんですよね。
今年は期間中に一度もログインできなかったのでチョコづくりもクエスト(あったのかな??w)すらもできなかった…(´;ω;`)
いつもお世話になってるし、っていう建前がないと渡せない系男子もいいんじゃないかなと思います。
この子らいつ進展するんだろう…。

なんとなひとひらのログを見てたら、WLの彼女を支援プリに取られたっていうエピソードがあったんですね。
すっかり忘れてたw
ジジさまに魔法書をあげたくて即興で決めたことだったと思うんだけど、
WLにホイホイされすぎでは…。
その時に殴りだってことも暴露してましたね。最後まで黙ってたと思ってたw
その辺しっかりデイジーちゃんがふぁぼってくれてました。
初参加のろいったー四期では、絶対にWLにホイホイされないぞ!ってわざとWLはフォローから外したりしてたんだけど、
慣れてきたしいけるかーって参加したぴぶで見事にひっかかってしまいました…。
実際のところ、お相手の職がどうこうというよりも、喋ってみてお話が広がるかそうでないかが重要なので、
あんまり関係ないとは思うんだけどw
四期の時にお相手がメカだったことで「ねこさんの相手がWLじゃない!?」って周囲にびっくりされたのには笑った。

明るくて前向きでがんばり屋さんなデイジーちゃんとても可愛いです。



進捗の方はアンソロの入稿も終わって、残る二件。
二件も!!あるなんて!!!!
入稿しても入稿しても未完成の原稿が山積みで、描いても描いても終わらないwww
もう笑えてくるww
今日はWebでアンソロの入稿作業をしながら、フォトショとSAIとクリスタでりんさんの原稿を作りつつディスコで連絡とって、いつきさんとSkypeでやり取りしながら上げてくれたテキストを確認しつつ、あかっつぇ全編をエバノからOpen Officeに流し込んでpdfにして、
ってしてたらパソコンが可哀想なぐらい重くなった。レスポンス最悪。
理想の締切は5日後…。
なんとか終わらせて、

俺は!!旧市街に!!!行くんだ!!!!!!まっててうさぎさーん
関連記事
スポンサーサイト






new