FC2ブログ


screenOlrun1611.jpg
木曜にしてはじまった。
二人共寝起きで最初は何言ってるかわかんなかったのに、一周終えるまえにテンション急上昇↑↑したから、
起きたらまず旧市街するといいと思う。



screenOlrun1610.jpg
討伐は10分ぐらいで終わるけど、報告CTいっぱいまでずっと走り続けて四周目。
ここまでノーペナやない!?って調子に乗ってたら転がしたw
今日めっちゃいい感じやない?ノーペナいけるんやない?って言い出したら転ぶから!

そこそこ人がいて周回ルートを回れなかったので、変則になると急におしゃれが難しい…。
できるだけルート予想して動くけど、常に走りながらの狩りだとマーカー見てから判断して、ってなると遅れちゃうw
殲滅ポイントが大体決まる広場なんかは楽なんだけど、分岐がある場所はうさぎさんの判断を予想していきたい。
ってゆうかうさぎさんとはVCだから口で言えばいいんだけどwww
全然意思疎通関係ないこと叫んで笑ってるばっかりで、二周目にしてすでに顔の筋肉が痛い!
たった四周で笑い疲れて、この辺にしとこか…てなってしまうぐらいずっと笑ってるのに、
何が面白かったか終わってから思い出そうとしてもほとんど忘れてるw

かろうじて覚えてるのは、
追尾遅れてやべーってブーン叩いたら、Uターンしてきたうさぎさんときれいに正面衝突したこと→大爆笑
5→6のWPまでうさぎさんがジグザグじゃなくまっすぐ突っ走ってくからどこまでいくねん!!って追いかけたこと→何故かうさぎさんが爆笑
1セルの細道をレイドくっつけながら通り抜けようとしたら、すぐ後ろにFW出て、あれに引っかかってたら死んだかもしらん…って肝が冷えたこと→WLがMOBのFWが原因で死ぬことのダサさについての話に転換
遠くにSG撃った直後に違うとこでうさぎさんか俺が絡まれて動けなくなって、脳みそフリーズしたこと…かなw
(ああもうヒルスク叩いてないしディレイもCTも残ってるしリリースのショトカわからん無理…)
って、無事であることを祈りつつ回復叩きながらディレイ待ってたときの、自分の混乱具合にじわじわきて一人でウケてたw
いいからヒルスク叩いてリリースしろって、その時の自分に言いたい。
あとローラ以外のMOBが1hitで、ジオイヤつえーって思ってたらローラ落ちるの遅いな…?
で、装備確かめたら大型杖持ってた。間違えてたごめん。

いつも最後にはただ祈ってる気がするからもっとちゃんと脳みそと手を動かしたい。
関連記事
スポンサーサイト






new