FC2ブログ


aka20.png
RF前日のワンライ。

共に駆け抜けた方も、一般来場の方も、
皆様おつかれさまでした。



今回もりんさんと、更にゆきにゃに全面的に甘えてしまって、今まで以上に自由にしてました。
差し入れたくさんいただいたのに全くスペースにいなくてww
ふらふらしてるところをお声かけいただいてありがとうございました。

りんさんが突然熱を出したり何故か膝を痛めたり大変そうでめっちゃ心配した。
ぴぶ本はどうしても年末開始だから大変だよね…。
りんさんが書いても書いても終わらないって熱くなってるところを見れて、こっちまでテンションあがりました。
いつも計画的に事を進めるりんさんがこんなに熱くなることがあるのかってw
あといつきさんがこんなにも締め切りギリギリまで頭を悩ませるところを初めて見ましたw
色々無茶言ったけど全部聞いてくれてありがとう!
猫草のみんなもめっちゃ協力的で、ずっと楽しかった。

新刊作りすぎたことにはちょっとだけ反省してます。
やりすぎて、今回が脳内タスク管理の限界だとも思いました。
肩こりと腱鞘炎は仕方ないにしろ、
途中あまりにも見通しが立たなくて、胃が痛くなったり下半身(笑)に不具合が出たりしてw
一年に一度のことだからやりたいこと全部詰め込むのはいいけど、次はもっと長期スパンでがんばりたいと思います。

そんなわけで早速一年後の目標に向けて会議に付き合ってもらったりしました。
もう今からわくわくで、早く描きたい気持ちがすごいw
一人じゃなんにもできない子なので、乗っかってくれてとてもありがたいです。
まだどうなるかわかんないけど、がんばれたらいいなー。
もう一つの目標いじくりながら作業待ちします。
来年もめっちゃ新刊あるとおもいます。ごめんやっぱり全く反省してない。

あと、心配していた無配をりんさんに「意味わかる大丈夫」って言ってもらえてほっとしました。
未知のことに対する挑戦はいつも不安しかない。
でも、コンビニコピーではグラデが綺麗に出なかったのでキンコーズにお願いしたんだけど、
60線数10%濃度のトーンがうまくでなくて、何かコツが必要なんだろうなあ。
pdfのままでは割付けができないから一度出したものをスキャンして作成って言われたけど、そこがアレな気がする?
コンビニでは綺麗に出てたので、コピーの場合はグラデ使わないようにするのが最短かも。
色々とわからないことだらけだけど、これからも精進します。

手搬入よりも帰りの荷物の方が重たくなったぐらいの戦利品は宝物です。
ROへの愛が詰まった作品がたくさんあってしあわせ!
じっくり拝読させていただきます。
参加された皆様、おつかれさまでした。
関連記事
スポンサーサイト






new