FC2ブログ


screenOlrun1672_20190325033815d96.jpg
ろいった四期四周年おめでとー!



いやはや四年も経ってるなんて時の流れは早すぎる…。
年も取るはずだ。

カッツェにロックリッジいこう!(精密な動きができないくせに言い出す)って言ったら安静にしなさいって怒られて全然動いてくれなくて、
じゃあコモド連れてってよー今朝そう言ってたよーって言ったら

え?俺が言った??ほんまに??

いやいや、そこ嘘つきませんよ、さすがにログは取ってないけど。
約束の時間に帰れそうにないことへの理由を適当にでっち上げればよかったのに、正直に話したあたりあんまり冷静ではなかったかもしれない。
酔っぱらいだったのに俺が家に帰るまで起きててくれたカッツェに、自分の不注意でコモドに行けなくて情けなくて悲しいっておんおん言ってたから、気分を上げてくれようとしたんだと思うけど、
言ってたよ!確かに言ってた!!
これだから酔っぱらいは!!

血流がよくなると止血にならないから、俺のことは気にせずカッツェは飲んでいいよってしたら遠慮なくってカクテル注文するし!
俺は同じやつのノンアルコール。マジで遠慮がない!
いや、まあ、気分が出ていいけどね、ノンアルコールでも…。青いし。
他には何がいい?って言われたから、コブサラダとケバブ食べたいって言った。
四期のロール中に注文してたやつとおなじ。なつかしー。


四期お世話になりました、ありがとうございました、を一言いえたら十分、ぐらいの気持ちだったのに、それからなんだかんだとずっと一緒にいてもらってもう四年。
お互い怪我や病気に気をつけて、来年も一緒におめでとーできたらいいなー。


あーーー、絵が描けないと思うと余計に描きたい(´;ω;`)
関連記事
スポンサーサイト






new