fc2ブログ
あかいろ。
あかいろ

ただの日記帳。

名無し3F67

2019年04月16日
Orpheus
AB172
WL175
704.911.800/0.5h
ネクロAMPCrRSox2orAMPCrRCrR
ソロ1/MVPなし
AB1、WL2死

俺もぽんさんも全体的にもたついていたw
下のWLの癖で追撃パンション使ってたけど、リスタ考えると確実性ではやっぱりCrRのがいいなー!
オルフェ久しぶりすぎて失念していた。
久しぶりのぽんさんで、横湧きも多くて、そこそこのハードモードw
しかも早々に死んでしまって、ジョンダパスの速度が切れてブーンPOTを叩きまくるハメに。
慣れたつもりだったけどまだまだ甘い。
あとティアマトでオルフェを使ったときにSC変えてたところを一箇所直し忘れてて、
聖水が抜けてたのがほんときつかったw
バンマスとラギッドにぼこぼこやられながら呪いを手動解除するのにすごい手間取ったw

ネクロがきっちり落ちないが頻発したのが気になったかなぁ。
持ち替えミスってたらあんなダメージは出ないから違うと思うし、ストーンスキン入ってなかったのかな?と思うけど、
どうなんだろ。

始まる前の緊張がやばかったから、いい感じにガス抜きできたかなーとは思うw
同じ条件での計測は明日がラストになるので、
数字どうこうは置いといて、おもしろい狩りができたらいいなあ。
関連記事
スポンサーサイト



あかいろ
この記事を書いた人: あかいろ
O鯖でABとWLで遊んでる人の日記帳。
ペア狩りがすきだよ。PTは気が向いたらAB/修羅で。WLはでません。
アイコンはふじ太さんが左手で描いてくれました。