FC2ブログ


AB172
WL171
432.454.654/0.5h
通常時AMPCrRSoX2AMPCrR ※暴走もする
貸し切り/MVPなし
WL1ペナ

よんさま装備更新からのはじめての名無し!


俺のミスが酷くて完走できたのは最後のセットだけなんだけど、最後は多分貸し切りだったかな…?
もう開始直後からぐちゃぐちゃでほんと申し訳なかったw
真正面からドーン!するし、ネクロと息は合わなくてすぐWLに流すし、QMどっぷりの中アイシラ出てないサンクを死ぬほどやらかした!
視界が狭くて全く避けてくれない日でした。くそー。
バンマスに全然LA合わないし、キリエのタイミングも悪かった気がするし、
WLがやりづらいタイミングで追加よせてしまったりした。おわー。
調子が悪いくせに前のめりでWLに負担かけまくっちゃってごめんすぎたから、最後の方ちょっと戻ってくれてよかったかなぁ。
もはや何セットやったか忘れたけど、最後から二つ目の全滅のときに、OTLのOに東から侵入して、
めっちゃMHだしどこに着地するか一瞬迷っちゃって、答えが見つからないままずるっと奥に、
あんなにMOBが詰まってたのに驚くほどスムーズに滑って着地失敗しました。
見事な潰れ具合で思わず笑ってしまったw
後から入ってきたよんさまに全部流れて本当にごめんだった。

てゆうかそもそも装備更新後で不慣れだから練習したいっていう名無しだったのに、
上手くやれてもしないくせに攻めてるのがアカンwww
もうちょっと配慮するべきだと頭ではわかりつつもなんか止まれなかった。名無したのしー!
転ばせまくっちゃってごめんなしてたけど、途中レベル上がってびっくり。
てっきりマイナスだと思ってたのに、恐るべき170台。
てゆうか杖がめっちゃいい!中型50%のOP5がmatk84はつよい!めっちゃ羨ましい!

数字がそれほど変わらないことについては、
よんさまが不慣れなこと以上に俺が動けてなかったことのほうが大きい気がするから、
お互い調子が良くなれば急に伸びるんじゃないか、って楽観してる。
内容についてもそこでかなり変わりそうだし、
しばらくはノーペナ目標でちょっとのんびりしていきたいって次の回の俺に言っとく。



リスタの関係もあってお相手の確殺は覚えたい…ところなんだけど、

AMPCrRSoX2AMPCrR
AMPCrR〈暴走〉SoX2、またはAMPCrR〈暴走〉SoXCrR
AMPCrRSoX2〈暴走〉CrR
〈暴走〉〈LA〉AMPCrR


よんさまのブログ記事から転載

なるほどなーなるほど????
最初パッと見た瞬間、覚えられない!むり!と思ったけどwww
なるほどな??
頭から暴走入ってるとすごい早そう。
今日は全く暴走を見る視界がなかったので、いつの間にかネクロだけいない…ってQMとバンマスの中に突っ立ってることが多かったw
変速リスタに合わせた呪い解除とキリエ更新のタイミングはいつも課題に含まれてるけど、
暴走ちゃんと見れたら対応できそうだからがんばりたいところ。
関連記事
スポンサーサイト






new