FC2ブログ


AB172
WL171
504Mぐらい/0.5h
通常時AMPCrRSoX2AMPCrR ※暴走もする
AB1ペナ
WL1ペナ

ペナでスピポ切れて30分計測できないアレ。
おおよそ3分オーバーだったから、33で割って30でかけた数字。



だいぶ手が覚えてきたけどまだまだ。
索敵中に連続QMに浸かることが多くてしんどかったw
方針決めかねてるとこを早く改善したいような、あんまり急ぐのももったいないような。
どうせまだ答えは出ないので保留。
視界が広かったのはいいけど、自分へのSW精度がやや甘かった。
MOB位置からの割り出しが遅い。
あとはー、久しぶりの貸し切り環境に戸惑ってたのが一番かなw

ABペナはOTLのケツ。
着地位置、理想よりも2セルぐらい下だけどいけるかなー?してたら、やっぱり右からのネクロ取れなかったw
サンク出そうとしたけど斜線が切れてて、着地できてないのに回復叩きながらそっちに躍起になってたら死んでた。
あと2セル上だったら…!

前回ぐらいからよんさまがブーン使って追いついてくるのを良く見てる気がする!
前で見てると、ブーンで追いかけてくるWLおもろいなwww
貸し切りだったっていうのもあるけど、かなりいい感じに生きててくれて、
迎えに行かずに待ってたけどがんばってくれてたw
WL1ペナの現場にたどり着いたら、いつも通りかわいそうなMOB配置になってた。

数字の信用性はあんまりないけど、これで大体500ぐらいかぁって思うとまだ余裕ある気がする。
久しぶりの貸し切りやっぱおもろかったから、また運良く取れたらいいなぁ!
関連記事
スポンサーサイト






new