FC2ブログ


screenOlrun127_201906130335575a3.jpgscreenOlrun139_20190613033558431.jpgscreenOlrun140_20190613033600bfc.jpg
左から、前衛、硬いプリ、詠唱特化、みたいなイメージある。
ディレイカットはパレードw



ABは相変わらず、好きに遊ばせてもらってる。
各所ちょっとずつ見えてきたけど、思うようにいかないことの方が多くてとても楽しい。
よんさまに褒めてもらった5番は、先日ぽんさんと一緒にリプレイを見た時に言われた、
「WLをここに入れたいって意思が感じられる」
が多分正解。
1s目の移動MEのペアが早すぎてルート予想がことごとく外れたのが2s目にも影響したかなぁ。
2s目は環境の移り変わりが激しかった。

WLの方は、被ダメの高さにびびって優先順位を入れ替えてしまったw
ABやった直後のWLの柔さには本当にびっくりする。
リズムと判断に迷子だったのもあるけど、余計な追撃にかまけて見えない迷路を作ってしまったことは反省する。
もっと冷静になってセットプレイを心がけたい。
最後の走りが良すぎて、最初からコレが欲しかった!!!
一瞬でめっちゃ脳汁でた。
やっぱりWLも楽しい。



手を休める間盾の勇者の続きを見てたんだけど、やっぱりラフタリアちゃんがかわいすぎてかわいい。
2クール目は仲間も増えて、ラフタリアちゃんがピンで活躍するシーンが少ないのはちょっと残念だけど、OPでナオフミを抱きしめるカットがすごくすごくかわいい…!
もぬさまにおすすめしてもらったし、原作もちょっとずつ読んでるんだけど、
1クール目のあのシーンがどん底って作者コメントがあっただけに、ナオフミの一番しんどい時を支えたラフタリアちゃんが余計に天使なのではと思える。

あとアラジン見てきた。
アニメ映画とちょっと印象が違ったような…?
元々そういう話ではあったけど、現代社会にマッチしたテーマを浮き上がらせていたというか、
説得力が増してたかなー?ってかんじ!
画面がずっと華やかできらきらしてて見たいところがいっぱいで、もう目が足りなかったw
IMAX初めてだったんだけど、高くてもいいからもうずっとこれで見たい。

時間を浪費したくないからとりあえずインプットに回してみたけど、結果良かったと思う。



よんさま01
10P目。
そんなわけで今日はちょっとだけ。
関連記事
スポンサーサイト






new