FC2ブログ


進捗
進捗は41/60。
ちょっとは進んだなーって実感湧いてきた…かな?w

熱中症になったり寝込んだりして全然イベントやれなかったw
でも猫と皿が170になってID入れるようになったからよかったかなー。
特に猫は何かと出番があるので、レベリングできる状態になったのはうれしい。


もう十年以上生活を共にしてる猫に人生(猫生?)はじめてのちゅーるをあげてみた。
ゆたくん曰く、猫にとってちゅーるは麻薬のようなものらしい。
めっちゃ怖いやん!!!!!!
カリカリ食べなくなったら困るからおやつはあんまりあげないんだけど、
猫にとってそんなにおいしいものならそれを知らずに一生を終えるのは気の毒なように思えて…
売り場の前で散々悩んで11歳用のまぐろ・かつお味を購入。

とりあえずパッケージを見せてみる。
まだちゅーるを知らない猫様はちゅーるが何かわからないようだ…。
一切の興味も示さずに別の部屋へ行ってしまった。
慌てて追いかけて、封を切って鼻先に近づけてみる。
すると、急にめっちゃ興味を示してwww
逃げると追いかけてくる。すごい食いつき!
そのまましばらく追いかけっこしたい気持ちもありつつ、かわいそうなのでもっかい鼻先へ…。
すごい勢いで食べるww
食べにくそうだったから皿にあけてあげて、ちゅーるは一瞬でなくなってしまった…。
まじかーそんなうまいんかーって興味でちゃって、食べてみようかな?って
味はついてないだろうから人間が食べておいしいかは置いといて、食べられるものではあるはず。
ひとまず匂いを確かめ……

くっさ!!!!!!!!!

めっちゃ生臭い!!!!!
さっきまで食べてみようって思ってたけど一気にそんな気なくなったぐらいくさい!!
元々生臭いのは我慢ならないから余計無理wwww
それがうまいんやんかって言うしゃけさんなら食べられるかもしれないけど俺には無理!!!!
まぐろは…うーん、くさったまぐろって言われたらそれっぽいけど、かつおの匂いなんて微塵もしなかった。
ともあれ気に入ってくれたからたまーにあげてみようかな。
関連記事
スポンサーサイト






new