FC2ブログ


Lv146

screenOlrun045.jpg
初めてアビスに来たときはLv136だったから、もう10レベルも上がったんだなーってびっくり!
ぐだぐだからの試行錯誤の期間が長すぎて全然そんなに狩ってる気がしてなかった…。
気が向いた時にふらっときて30分一本勝負!ってしてるだけなのに、金銭も美味しくてレベリングもできるなんてアビスってなんていい狩場なんだ…。



screenOlrun046.jpg
ステータスは何をどうやって上げたらいいかさっぱりわからないし、これで合ってるのかもわからないww
とりあえず、「アビス メカ」でぐぐってみていくつか出てきたブログさんを参考に…。
アビスメカって、好きな人は何体も作ったりしてるんだねー!
もしかして中々奥が深いのではないだろうか…。
これからどういう風にメカを作って行くか悩む…。元々ドカタ金策のために作ったメカだったので、他にやりたいことってのがパッと浮かばないんだよねえ。
ちゃんと整えたら結構強いのではないだろうかと思うんだけど、何をしたいかってことが明確になってなければ今後の方針も決められない。
ASPD193の素殴りとかも格好いいな~っ思っても、殴ることが苦手な俺に果たしてそれができるかどうかは謎。
このままドカタ専門としてアビスに身を埋めるのが一番性に合ってる気もするんだけどw


ノーグ以降、肌に合う狩場がなくて停滞していたけど、またメカを動かす機会ができてうれしいなー!
レア運が皆無なので、一発でかいレアを当てる!ってことにはもはや期待してないので、こうしてドカタで日銭を稼ぐことができてよかった…。
でもアビスに通えるまでにそこそこの装備投資が必要だったんだけど、いつ減価償却できるかは謎w
関連記事
スポンサーサイト






new