FC2ブログ


AB173
WL171
502Mぐらい/0.5h
通常時AMPCrRSoX2AMPCrR ※暴走もする
ネコチャン(途中でいなくなった)/ブブなし
WL1ペナ

曲とネクロとシャルと俺のテンポが合わない。



うーん、攻めてる…攻めてる、うーん……。
ペースを上げようと思うとネクロやバンシーとのテンポがずれがち。
MOBの移動速度は一定だし、サンクのヒット間隔は一秒。
ABの移動速度でペースを上げるんじゃなくて、リスタやまとめを早くするのがポイント、ってわかってはいるんだけど、
気がはやってるなぁ。うーーーんw
いつも一定のテンポを意識できるように名無しだけはROのBGMオンにしてるんだけど、
この日は新しくリストに入れた86曲の聞き込みをしてた日だったからそのままで、
しかもその中から出発前にBPMが早めの一曲だけをリピートで設定したもんだから、そっちに引っ張られたのがでかいかもw
以前からこれもよくあったものの、いけるやろーしたらダメw
キー入力もズレて、俺とシャルのテンポも合ってないって走ってる間にわかるのに修正できない。
シャルとネクロさんたちともっと仲良くなりたい。

WLを転がしてしまった時、手が届くかどうかってギリギリのとこにいて、
必死したけど位置ずれしてたのかなぁw
為す術もなく目の前で転がしてしまうのは悔しい。
精錬祭後しばらくは大変そうだったけど、その後色々装備も変わったのかな?
それからすごく安定感があって、横湧き対処もすごく綺麗で見習わないといけないw
何度か心配になって戻ったりしたけど、きっちり処理してたからいらん手間をかけさせてしまったこともあったり。
ペナの場面も、WLの画面外にABがいたら案外なんとかしてきてくれたんじゃとも思う。
過保護すぎるのもよくない。
この日は4番全滅帰還っていう場面もあったし、4番って難しかったよなあ~って再認識する日でした。
関連記事
スポンサーサイト






new