FC2ブログ


AB165
48M/30min

screenOlrun205.jpg
光りました。
今回もりあちゃんが一緒に走ってくれたー!ありがとうありがとう!



みっちゃんの♂WLと一緒に作って140台で止まってた子でした。
カンストさせたいなーって思いつつ、臨時もないしどうしようかなーってところで、りあちゃんやめいちゃんが狩りに連れてってくれてあっという間にあがったー!
臨時で組んでくれた人もありがとうございました。
最近はPTやMDでの出番も多い子だけど、ステスキルは迷わずメインABと全く同じ名無しABのまま仕上げました。
なんだかんだこの形が一番俺らしくて使いやすい子です。

screenOlrun206.jpg
ラストランの装備はせっかくライオットがあるのでHPを底上げした感じで。
ある程度の耐性とディレイカット、あと助かるのはSPRかなー。デメリットはディレイカットと詠唱がやや遅くなること。
でも安定感があって汎用では使いやすいかも!
一番お気に入りの装備はディレイ詠唱カットの紙屑みたいな装備なんだけど、WLさんに負担をかけることが多いので滅多に出しません。装備選びも難しいところ。

screen012.jpg
多分全部で5,6セット?ぐらいしたけど、一番調子がよかったのはラスト一つ前のセットの48M。
数字と気持ちいい狩りが必ずしも比例するとは限らないので、気持ちいいラインはどこだろうな~って探りながらやってたけど、
46Mぐらいがちょうどいいかなー?
無茶振りしてもなんとかしてくれるWLさんなので、ついつい手を抜いてしまうところがあるのが気になる!
WLに負担をかければかけるほど自分の首をしめることになるし、もうちょっときっちりやりつつペースを維持することを意識していきたいなー。
いつもABをやる度に毎回リハビリから入る(なんせこのブログを書き始めてこの子で名無しの記事を書くのが初めて)ので、イメージ通りにできなくて歯がゆいしすっごい悔しい。
なんで全然走れないんだろうってめっちゃ凹むし落ち込んじゃう。
でもそれ以上にABで走るのが楽しくて嬉しくて、やっぱり名無しABが好きなんだなーってw
またたまーにでいいから、動かす機会があるといいな。
関連記事
スポンサーサイト






new