FC2ブログ


朱ローズ
まだ攻略中の頃に描いたら攻略できる!と思ってラフ描いててw
登頂したら塗るね~って言ってた数日後に登頂しちゃって、はええよ!!ってなってたやつ。やっと塗った。

描きながら、朱とローズは身長変わらないけど体格が違うはずだったな~
そういえば期間中に職服交換してもらって、ちょっとローズの教授服(当時は教授だった)ちょっとキツイとかやってたなーって。
プロフィール作るときに体重いるんか??って思って書いてなかったんだけどw
ああいうときに使うんだなあ。
身長と体重があればある程度の体格は想定できるもんね。反省。



【保安区域】
screenOlrun1143.jpg
できるだけ早く!タゲをまとめて!
FWあてて暴走を出してくれ!!
っていう気持ちで。
リカバうまく使えるようになってきたから、ちょっとずつマシになってきた。やったー
カッパは、LPや皿の立ち位置を決めるのに事前にSWを出す。



【水上】
screenOlrun1144.jpg
SPきつそうなのにぐっさんが暴走してくれた…
あれこれ装備試してたりで楽しそうw
いいぞいいぞーいっぱいお試しして!

1MAP目の停止位置を失敗したけど、それ以外は前回までの打ち合わせ通りでいいかんじ。
重たいだろうからできるだけWLに負担をかけないようにー!
回復剤なしでボスやれるかなーどうかなーってちょっとだけ持ってってみたけど、アンシラ作成用のSPを作るために必要だった…w

ABが装備間違えを起こさなければ安定かなw
あっちこっち行ってるといつか間違えそうでこわいw

【すいっち】
すいっちリベンジ!
今回はABを二人用意したから二回も挑戦権がある!!
一回ぐらいいけるやろって高をくくってたけど、負けました(笑)
でももーちょっとでいけそうな気がする!

重たい中ギミックを避けてくれたり、ABを自衛に集中させてくれてありがたいんだよー。
関連記事
スポンサーサイト






new